スマホで見つける、もっと可愛い私

NYにいるような気分になれる「ザ ストリングス表参道」を紹介!クリスマス限定のアフタヌーンティーも♡

NYにいるような気分になれる「ザ ストリングス表参道」を紹介!クリスマス限定のアフタヌーンティーも♡

バー・グリル 「DUNBO(ダンボ)」

ダンボでは、ビュッフェやアフタヌーンティー、ディナーがおススメ♡

店内は落ち着きのあるシックな内装♪デートにももってこいですね♪

それでは、ダンボおすすめのメニューを見ていきましょう♪

クリスマスアフタヌーンティー

こちらは12月3日~12月27日まで開催されているアフタヌーンティー

クリスマスをテーマにしたフランス産最高級チョコレートブランド「ヴァローナ」が贅沢に使われたメニューをいただけます!

ミニシュトーレンや、トナカイのシューがとっても可愛いですね♪

クリスマス気分を味わってみては?♪

クリスマススイーツビュッフェ「眠れる森のスイーツガーデン~Once Upon A Christmas~」

こちらは11月27日~12月27日まで開催されているクリスマスビュッフェ

童話「眠れる森の美女」の世界に入り込んでしまったかのようなフォトジェニックな空間で、スイーツビュッフェを楽しむことができます♪

ブッシュドノエル、クグロフ、シュトーレンなどクリスマスの伝統お菓子が頂けます♪

おとぎ話を表現したスイーツもたまらないですね♡

クリスマス限定ディナーも♡

ダンボでは、クリスマス限定ディナーコースも頂けます♡

オマール海老やA5ランクの黒毛和牛を使ったダブルメイン!

天使海老やアワビ、ウニ、キャビアを贅沢に使用した鮮やかな前菜から始まるディナーコースで、クリスマスデートを楽しむのはいかがでしょうか?♡

知る人ぞ知るラグジュアリーな地下ラウンジ「TIME NEST(タイムネスト)」

コーヒー&バーラウンジタイムネストでは、ゼルコヴァが手掛けるリュクスな雰囲気漂う”オトナ”のためのアフタヌーンティーを、2020年11月4日から平日限定で提供しているんです!

居心地の良い場所(nest=ネスト)と名づけられたタイムネスト♡

地下1階にあるため静かでゆったりとした上質な空間が過ごせます♪

落ち着いた空間でアフタヌーンティーを楽しみたい方は、是非タイムネストをチェックしてみてね♪

いかがでしたか?今回は「ザ ストリングス表参道」をご紹介しました!

優雅な女子会やデートにもおすすめなので、是非足を運んでみてくださいね♪


この記事に関するキーワード