スマホで見つける、もっと可愛い私

Paraviを無料で楽しもう!登録なしで視聴できる動画もあるよ!

Paraviを無料で楽しもう!登録なしで視聴できる動画もあるよ!

無料体験の登録手順

2週間の無料体験の登録手順について説明します。以下の手順で簡単に登録することができます。

  1. Paravi公式サイトから「無料体験はこちら」のバナーをクリックします
  2. 登録画面の最初に「視聴確認」の案内があるので、使うパソコンやスマホでParaviが利用できるかどうかを確認します
  3. 視聴確認ができたらアカウント登録に進みます。「氏名」「ふりがな」「メールアドレス」を入力します
  4. メールアドレスを入力したら「PINコード」を送信をクリックします
  5. 入力したメールアドレスにParaviから4桁の数字が届くので、「PINコード」の欄に入力します
  6. パスワードを決めます
  7. 生年月日と性別を入力します
  8. 支払い方法を選択します。「クレジットカード」「ドコモ払い」「auかんたん決済/au wallet」「Softbank / Y!mobile」から選べます

1、Paravi公式サイトの「無料体験はこちら」の案内をクリックします。

無料体験はこちら

2、視聴確認で自分のパソコンやスマホで利用できるか確認します。

視聴確認

3、アカウント登録を行います。

アカウント登録

4、メールアドレスを入力したらPINコードを送信します。

PINコード送信

5、Paraviから届いた4桁の数字を入力します。

PINコード入力

6、パスワードを入力します。

パスワード入力

7、生年月日と性別を入力します。

生年月日と性別入力

8、支払い方法を「クレジットカード」「ドコモ払い」「auかんたん決済/au wallet」「Softbank / Y!mobile」から選択してください。

支払い方法を選択

【Paravi】無料体験について《解約する》

登録から2週間は無料で楽しむことができます。この無料期間を活用して、観たいコンテンツがどれくらいあるか、使い勝手は悪くないのか、これから続けていくかどうか、ということを確かめることができます。ここからは、お試し期間中に解約する方法について説明します。

無料期間中ならいつ解約しても問題なし!

2週間試してみて、「あまり自分に合った作品がないな…」と思ったら、無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。解約の仕方も複雑な手続きなどもなく、簡単なので安心してください。

無料期間の解約手順

解約のステップは、たったの3つです。スマートフォンの場合は、Paraviのアプリを削除しただけでは解約にはならないので注意してください。必ず、以下の手順で解約手続きを行って下さい。

  1. ログインページの右上にある「≡」(メニュー)をクリックします
  2. アカウント情報を開きます
  3. 契約プランの確認・解約のページを開き、「プラン解約」のボタンを押します
  4. 見逃していませんか?など作品のオススメが並びますが、その下の「解約を続ける」をクリックします
  5. アンケートの中に解約理由に当てはまるものがあれば入力します(任意なので答えなくてもOK)
  6. アンケートの下にある「解約する」をクリックして完了

【Paravi】無料体験の注意点

簡単に登録できて、複雑な手順もなく解約できる無料トライアルですが、注意しないといけない点もあります。退会したつもりが退会できておらず、課金され続けてしまった、ということがないように無料体験を試す前にしっかりと確認しておきましょう。

解約しないかぎり自動更新される

無料体験の登録をする際に支払い方法を入力したと思います。無料体験なのに、なんで支払い方法を決めないといけないんだろう、と疑問に思った方もいたのではないでしょうか。

それは、2週間の無料期間が終了すると自動的に有料会員として継続されるからです。解約しないかぎり自動更新されてしまうので、無料でParaviを楽しみたいと思っている場合は、必ず無料体験中に解約手続きを済ませましょう。

無料体験期間がいつまでかわからなくなってしまったときは、アカウント情報を開けば、無料期間がいつまでか確認できます。利用状況に関わらず課金はされるので、全く利用していなかったとしても有料会員であれば月額が発生するので注意しましょう。


この記事に関するキーワード