スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】可愛くて盛れる「うさぎ」スタンプを試してみた!さっそくみんなも使ってみよう♡

【SNOW】可愛くて盛れる「うさぎ」スタンプを試してみた!さっそくみんなも使ってみよう♡

【SNOW】で使える被り物うさぎスタンプを紹介!

最後に、かぶり物スタンプをご紹介したいと思います!

【SNOW】被り物うさぎスタンプ「グレーの被り物うさぎスタンプ」

こちらはグレーの被り物うさぎw

顔を一周している被り物がとってもキュート!そしてネタにもなる♡

小顔に見えるのでぜひ使ってみてね♪

【SNOW】被り物うさぎスタンプ「茶フードのうさぎスタンプ」

こちらはうさぎのフードをかぶったようなスタンプ!

フードだけでなく眼鏡も写るので、韓国っぽくなります!

服とか着替えるのがめんどくさいときに使えるスタンプです♡

【SNOW】被り物うさぎスタンプ「ピンクの被り物うさぎスタンプ」

最後に紹介するのは、ピンクのうさぎカチューシャスタンプ!

今流行りのカチューシャのうさぎバージョン!

普通に盛れるので、うさぎのエフェクトを探しているときは使ってみてね♪

いかがでしたか?

今回はSNOWで使えるおすすめのうさぎスタンプを種類別に紹介しました!

是非皆さんも使ってみてくださいね♡

SNOWで使える「くま」スタンプ特集!いろんな可愛いくまスタンプを試してみたよ!
natsu

この記事のライターnatsu
 うさぎスタンプも可愛い種類がたくさん〜!!!

この記事に関するキーワード