スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別・告白におすすめのセリフと成功率UPのアドバイス

12星座別・告白におすすめのセリフと成功率UPのアドバイス

獅子座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「月が綺麗ですね

空想家でロマンチスト、そんな獅子座さんはちょっと凝った台詞を言ってみるのがおすすめです。

「月が綺麗ですね」という言葉は、夏目漱石が「I love you」をそのように訳したと言われています。

そんな素敵な言い回しを考えることが、あなたは大好きなはず。

ぜひオリジナルの「I love you」を伝えてみてください。

とはいえ1つ、アドバイスとして伝えたいのが凝り過ぎて全然伝わらないセリフにしないことです。

獅子座さんは俺様気質のところがあり、全部言わずにあとは察してちゃんになってしまう傾向があります。

しかし、勘が良い人なら分かって貰えますが、お相手が鈍い人だとまったく伝わらない可能性も。

前後の言葉で内容を補って、愛の告白であることを伝える努力を怠らないようにしてくださいね。

乙女座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「特に何も言わずに態度で示す

12星座の中で、良くも悪くも一番“恋愛脳から遠い価値観”を持っている乙女座さん。

「自分から告白するなんて、恥ずかしいしカッコ悪くてできない!」

なんて思っているのではないでしょうか。

そんな乙女座さんの資質はずば抜けた要領の良さです。

なんでもそつなくこなせるので、その能力を使って好きなお相手をあからさまにえこひいきしちゃいましょう。

乙女座さんへのアドバイスは、えこひいきに夢中で他から反感を買わないようにすること。

基本的に乙女座さんは周囲から「できる人」と思われやすいので、頼りにされることも多いのではないでしょうか。

周囲への気遣いも忘れずに、その上でお相手にだけわかるえこひいきをしましょう。

他の星座の人にはこういったタイプのテクニックは難しいかもしれませんが、乙女座さんはきっと上手くできますよ。

天秤座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「私のこと、好きになってくれないの?

愛の星・金星を守護星に持つ天秤座さん。

そんなあなたの恋愛は「計算と行動の速さで愛を勝ち得ていく」イメージです。

負け戦はしたくないタイプなので、かなり手応えがある状態で告白をするのではないでしょうか。

なので、いい女風にちょっと上から攻めるといいと思います。

アドバイスは、絶対に気後れしないこと。

自信に満ちた姿があなたには一番良く似合います。

もちろん、自信を裏付ける自己投資も忘れないでください。

頭の良いあなたは、根拠もなく調子に乗るなんてことはきっとしないでしょう。

胸を張ってお相手に想いを伝えられると確信した時が、最適なタイミングになると思いますよ。

蠍座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「好きになってもいいですか?

12星座の中で一番深い愛情を持つ蠍座さん。

しかし、その想いを重たいと表現されてしまうことも多いのではないでしょうか。

それは、感性が鋭く思慮深い資質を持つため、お相手にその想いが深く伝わり過ぎてしまうからかもしれません。

なので、告白はまず、お相手の心の扉をノックするイメージにしましょう。

それで扉を開けてくれるお相手なら、その深い愛情もちゃんと受け入れてくれるはずです。

アドバイスは、ノックに応えてもらえなかった時に悲観的になり過ぎないこと。

蠍座さんはとても傷つきやすく、人一倍繊細です。

不毛な恋にはまり過ぎてしまうと、仕事など別の場所に影響してくる可能性がとても高いです。

お相手の扉が開いたかどうか、あなたは直感でわかるはず。

開かない扉をドンドンと叩くのではなく、一度離れてみて冷静になることを忘れないでください。

射手座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「いまキスしたいのは、あなたが好きだからなのかな

12星座の中で一番ノリが良く、良くも悪くも軽さが持ち味の射手座さん。

ムード作りも上手いので、少し踏み込んだ言い回しで攻めてみましょう。

少々のボディタッチも、射手座さんはナチュラルにできるはず。

相手のパーソナルスペースにスッと入って、お相手をドキドキさせてしまいましょう。

アドバイスを送るならば、身体だけの関係に発展させないようにすることでしょう。

射手座さんの軽さは、お相手に気持ちがなくても流されて関係を持たせてしまうくらい自然なものです。

キスしたい、触りたいとは言うものの、実際に行動にうつすのはお相手の気持ちを確認して恋人同士になってからにしましょう。

山羊座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「あなたのこと、わたしが支えてあげる

安定感抜群で縁の下の力持ち気質の山羊座さん。

そんなあなたと一緒にいる人はきっと「あなたに任せておけば大丈夫!」と思っていることでしょう。

広い海のような度量でお相手を包み込んだ告白が、あなたの魅力を最大限に伝えてくれます。

山羊座さんへのアドバイスは、金銭面での負担を大きくし過ぎないことです。

山羊座さんは見栄を張ってすぐおごる癖があるので、そこに漬け込む悪い人も少なくはなさそう。

支えてあげるのは精神面の話であって生活面ではないということを、自分の中でしっかり線引きしておかないと大変なことになってしまいますので気をつけてください。


この記事に関するキーワード