スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別・告白におすすめのセリフと成功率UPのアドバイス

12星座別・告白におすすめのセリフと成功率UPのアドバイス

水瓶座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「一回しか言わないからよく聞いて、……好きです

12星座の中で一番頭が良くプライドも高い水瓶座さん。

恋愛は惚れた方が負け、なんて言いますが、水瓶座さんは告白した方が負けだからしたくない!なんて思っているのではないでしょうか。

でも、気持ちは口に出して伝えないと伝わりません。

きっとお相手はまさかあなたが告白してくるなんて思ってもみないでしょうから、そんなあなたの絞り出した言葉に胸を打たれることでしょう。

水瓶座さんへのアドバイスは、いざ「好き」というセリフを言葉に出す時に溜め過ぎないことです。

水瓶座さんの場合、溜めている間に
「なんで自分からこんなこと言わなきゃなんないんだ?」

みたいなことが頭をよぎって、「好き」と言えなくなってしまいそうなフシも。

勢いでさっさと言ってしまうと雑な印象になってしまうのでそれはそれでダメなのですが、

気持ちを伝えることは決してお相手より下の立場になるわけではない、ということを念頭に置いておいてください。

魚座のあなたへ

あなたの魅力が一番伝わる告白のセリフ「ずっと一緒にいたいなぁ

12星座の中で最も甘えん坊で、末っ子の気質を持つ魚座さん。

愛の告白をするときはその愛らしさを全面に押し出してその想いを伝えましょう。

上目遣いで少し唇を尖らせたりして、キュルルンという効果音がつくくらいの可愛い顔をしてみると、より効果的だと思います。

魚座さんへのアドバイスは、上記の行動をとってもおかしくない見た目をしていくことです。

流石に頭ボサボサ服モサモサみたいな乱雑な格好では、お相手に「なんだコイツは」と眉間に皺を寄せられてしまいます。

魚座さんは芸術の星・海王星を守護星に持つので美的センスはピカイチのはず。

告白当日までに、お肌の調子を整えたり洋服を新調したりして、フォルムも魅力的になるよう努力しましょう。

また、他の星座と比べて少々だらしない一面もあるので、楽な方に流されず、規則正しい生活を心がけましょう。

おわりに

今回は、あなたの長所と短所を踏まえてお伝えしていきました。

秘めた恋心をお相手に伝えるのはとても勇気のいることです。

ですが、自分にも他人にも恥じない姿でいることで、告白はとても美しく、きっといい方向で進んでいくことができるでしょう。

あなたの想いが届きますように。

(白珠イチゴ/占い師・お笑い芸人)


カナウ編集部

この記事のライター
カナウ編集部

記事提供:カナウ


この記事に関するキーワード