スマホで見つける、もっと可愛い私

相性心理テスト|デートで何食べる?彼との相性診断

相性心理テスト|デートで何食べる?彼との相性診断

人の気持ちは、その時々で変化するもの。

当然、好きな人との相性もタイミングによって変化するでしょう。この心理テストでは彼とデートに行く時の食べたい物で、あなたと彼の今月の相性がわかりますよ。

今、彼とデートに行くなら、何を食べたいと思いますか?その答えで、今月の二人の相性をチェックしてみましょう。気楽な気持ちで答えてみてくださいね。

今、彼とのデートで食べたいものは次のうちどれ?最も今気分のものをお選びください。

今、彼とのデートで食べたいものは?

ト

A.オムライス
B.フルーツサンド
C.焼き鳥
D.ハンバーグ

それでは、答えあわせです。

A.オムライス

今は二人の関係の調和が取れて、比較的好調な時でしょう。あなたと彼が二人で「ひとつ」となっていることを実感できる時期でもあります。

あなたがリードすれば彼はそのサポートに回るといったように、臨機応変にお互いの役割を果たしていけるでしょう。また二人でグループの中心になって、物事を進めるなど、リーダーシップを発揮する機会も増えそうです。イベントなどの華やかな席で、人前に出ることが多くなるなど注目されるときでしょう。

さらに後輩の面倒をよく見て、強い信念を貫くあなたと彼。有能なコンビとしての存在感も急上昇。目の前のことに対し一生懸命取り組んでいる二人の姿は、周囲からも認められるはず。そのため息の合った二人をパートナーとして扱うなど、周囲から予想外のお膳立てがあるかも。それは、よりあなたと彼の絆を結びつけてくれるに違いありません。

B.フルーツサンド

今は、これといって大きな変化はなく、あなたと彼の相性の良さはこれまでと変わりません。

また、たとえ変化を起こしたいと考えていても、一度思い込んだことを容易に変えることができない時期でもあります。どこかで「自分は正しい、間違っていない」という思い込みが強いため、自分の思惑とは違う変化を無意識に避ける防衛本能が働いているのです。

ただ、その固定観念があまりに強くなりすぎると、思い込みで突っ走り、独り相撲の恋になる場合も。二人のためにも冷静さは必要になってくるでしょう。

さらにプライドが高くなり、自分が下手に出るのは苦手な時でもあります。意識して頑固なこだわりを手放し、無邪気に打ち込めることに集中しましょう。そんな姿勢が、さらに先の未来への突破口へとなっていくかもしれませんよ。

C.焼き鳥

今は想像力やイマジネーションが高まり、感受性が豊かになる時です。文学・芸術などを通して、あなたと彼のロマンチックな感性が響き合い、お互いに相性の良さを実感するでしょう。また花や動物などのか弱いものに愛情を注いで可愛いことも、同じ感性を共有できるため安心できるかもしれませんよ。

また平和主義で穏やかな雰囲気を好み、相手の気持ち、空気感を敏感に察し、デリカシーのある配慮ができる時です。聞き上手で人の気をそらさないうえ、涙もろいところなどが愛される要素になり得るでしょう。

神秘的な能力が刺激される相性になる時期です。第六感がさえているため、二人の関係の進展サインを見つけることもできるでしょう。自然に導き出される答えや何気ない思いつきには逆らわず、素直に第六感を信じたほうが良さそうです。

D.ハンバーグ

今は、感受性が強くなり、感情が揺れ動きやすい時。繊細さが強調され、しばしば優柔不断な態度になることがあるでしょう。あなたと彼の相性も雲行きが怪しく、相手への甘えから、気まぐれな面や神経質で気難しい面を見せることもあるかもしれません。

しかし、ほかの異性に対しては受け身の立場をとり、控えめで、謙虚な振る舞いをしがちです。やさしさにあふれていて人の気持ちをよく察するため、押し切られると弱く、相手の事情を優先してしまうでしょう。そのため、彼は扱いの違いに不満が募り、あなたと彼の間がぎくしゃくしてしまうこともあるため、注意が必要です。

家庭的な雰囲気や平和なムードを求める一方で、心配性と喜怒哀楽の激しさが心の安定をかき乱し、二人の関係に振り回されるストレスを感じそう。
意識して心が穏やかでいられる環境を整えることが、円満のキーポイントになるでしょう。


この記事に関するキーワード