スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト|クリスマスグルメ、何を食べたい?答えでわかるあなたの恋愛運

心理テスト|クリスマスグルメ、何を食べたい?答えでわかるあなたの恋愛運

あなたの恋愛運は今どんな状態でしょうか?

今の運気を知ることで、あの人との関係を進展させちゃいましょう!

気になるあなたの今の恋愛運について、クリスマスグルメで診断してみましょう!

クリスマスグルメの中で、今特に食べたいものは次のうちどれ?

最も食べたいものをお選びください。

クリスマスグルメの中で、今特に食べたいものは次のうちどれ?

ト

A.彩り華やか! パスタ
B.ゴージャスに! ローストビーフ
C.定番! チキンのオーブン焼き
D.カラフル! カナッペ

……選べましたか?

それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.パスタ

パスタを選んだあなた。そんな今のあなたの恋愛運気は、ゆっくりと上昇してきています。

ただし、焦りは禁物。慌ててアクションを起こすと、恋のチャンスを逃してしまう可能性があるので気をつけて。自分の置かれた状況をきちんと把握して、落ち着いて行動していけば大丈夫。余裕を持って動くほうが、あなたの魅力が引き立ちます。

異性と会話をする機会が訪れたら、自分から話をするのではなく、相手の話に耳を傾けるようにしましょう。にっこりと微笑みながらじっと目を見て話を聞く姿は、相手に深い印象を与えます。もっと親しくなりたいという気持ちを抱かせるはずです。

B.ローストビーフ

ローストビーフを選んだあなた。そんな今のあなたの恋愛運はとても良いようです。
 

魅力が高まる時なので、自分から行動を起こさなくても、異性のほうから声をかけてきてくれるはずです。出逢いや恋愛のチャンスが多く巡ってくる時期だといえますから、大勢の人から好意を寄せられるかもしれません。ただ、その気がない人に対して、好意を抱いているような態度を取るのはNG。トラブルの原因を作ってしまう可能性があります。

モテる時だからこそ、慎重に行動したほうが良いでしょう。お付き合いを望んでいないのであれば、言葉ではっきりと伝えるようにしてください。

C.チキンのオーブン焼き

チキンのオーブン焼きを選んだあなた。そんな今のあなたの恋愛運気は停滞しているようです。

でもそれは、これから運気が上昇していく前の段階なので心配する必要はありません。現段階は、恋の花が開く前…固く閉じたつぼみの状態だと思ってください。恋愛運が開花する時は、大きなチャンスが訪れますから、心配せずに待っていて大丈夫です。

でも、ここで自分磨きをしておくと、恋のつぼみに栄養が行き渡り、より大きな恋愛運気が訪れます。動きがない今だからこそ、自分の魅力をアップさせるために努力できる時です。頑張れば、あなたの魅力がより高まり、多くの異性から注目を浴びるようになるでしょう。

D.カナッペ

カナッペを選んだあなた。そんな今のあなたの恋愛運は悪くはないのですが、状況を悪い方へと考えてしまう傾向が高まる時期なので、恋のチャンスを逃してしまいそうです。恋愛以外の物事で落ち込むような出来事があると、恋愛もうまくいかないと思い込んでしまうかもしれません。マイナス感情は恋愛運を下げてしまいますから、ポジティブに考えるようにしてください。

また、秘かにあなたに想いを寄せている人物がいる様子。その人との絆を深めていくチャンスの時でもあります。ですから、自分に自信を持って恋に望みましょう。明るく笑顔を忘れなければ、すべてにおいて良い方向に向かっていきます。


この記事に関するキーワード