スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2021年上半期に訪れる運命のチャンス

12星座別|2021年上半期に訪れる運命のチャンス

おとめ座(乙女座)

2021年おとめ座の上半期は、自身の精神力がカギとなるでしょう。幸運を引き寄せるも手放すも、自分次第といったところがあります。一時の感情に任せて自暴自棄になると、一気に幸運は逃げていってしまいます。特に恋愛面では、ライバルが優位な状況にあっていかに大人のふるまいが出来るかがチャンスの分かれ目となりそうです。

てんびん座(天秤座)

2021年てんびん座の上半期は、自分から行動を起こさなくても、チャンスが向こうからやってくるような状態です。果報は寝て待ての気持ちで、じっくり自分がつかみたいチャンスの到来を待ちましょう。ただし、下半期にはこの幸運期が過ぎてしまうので、チャンスをつかみ取るなら上半期のうちに!

さそり座(蠍座)

2021年さそり座の上半期は、思索にふけることが多くなるでしょう。仕事や恋愛も含めて、自分の人生のこれからについてじっくり考える時期になりそうです。行動が慎重になるため、大きなチャンスをつかみにいく形にはなりませんが、そのぶん小さなチャンスは増えるかもしれません。一気に状況を良くしようとするより、一歩ずつ着実に成功するチャンスを狙いましょう。

いて座(射手座)

2021年いて座の上半期は、危険な誘惑が増えそうです。しかし、それを上手に切り抜けるだけの機転もきかせられる時期。仕事面では、過去に逃した案件や失敗したことを挽回するチャンスが巡ってくる兆し。また、恋愛面では片思いの相手と急接近するチャンスが訪れるでしょう。気の利いた対応が好感度アップにつながりそうです。

やぎ座(山羊座)

2021年やぎ座の上半期は、行動を起こすサインが出ています。特に恋愛面では、計画を実行にうつすときと運気に後押しされているので、片思いの相手に告白したり、恋人と結婚の話が出たりといった進展のチャンスが見込めそう。ただし、ネガティブな考えは運気を悪いほうへ引っ張るので気を付けましょう。

みずがめ座(水瓶座)

2021年みずがめ座の上半期は、『解放』がテーマになりそうです。あなたのなかに眠っていた能力が目覚めたり、これまで我慢してきたことから抜け出す兆し。特に仕事運が絶好調! アイデアが評価されたりクリエイティブな場面で活躍するチャンスが到来するでしょう。恋愛面では、強気な姿勢が幸運のカギとなりそうです。


この記事に関するキーワード