スマホで見つける、もっと可愛い私

男性がついつい返したくなるLINEと絶対返さなくなるLINEの違い

男性がついつい返したくなるLINEと絶対返さなくなるLINEの違い

会話はキャッチボールだということを忘れずに

会話は相手がいてはじめて成立するものです。相手の存在を無視したボールの投げ方をすると、そのボールは高確率で返ってきません。

LINEだって同じこと。常に相手の立場に立って、どんなボールだったら返しやすいか?を考えながらLINEをすれば、既読スルーになるなんてことは、ほとんどないんですよ。

(川口美樹/ライター)


カナウ編集部

この記事のライター
カナウ編集部

記事提供:カナウ


この記事に関するキーワード