スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国で流行中♡SNS映えする「フォームミラー」の作り方を紹介!雲みたいにデコレーションされた鏡が可愛い♡

韓国で流行中♡SNS映えする「フォームミラー」の作り方を紹介!雲みたいにデコレーションされた鏡が可愛い♡

インスタで見つけた可愛いフォームミラーを紹介♡

次に、インスタで見つけたお洒落なフォームミラーをご紹介していきたいと思います♪

カラーが可愛い♡カラフルなフォームミラー

こちらは緑色のカラーが付いているフォームミラー!

発泡ウレタンスプレーはカラー付きのものもあるので、お好きなカラーでデコレーションするのも良いですね♪

キラキラビジューが可愛い♡フォームミラー

こちらはキラキラしたビジューが沢山ついたフォームミラー!

これめっちゃ可愛い!発泡ウレタンが乾いてしまう前にビジューを埋め込めば、後で接着する手間も省けますね♪

POPなペイントフォームミラー

こちらはペイントされたフォームミラー!

好きな色や好きなデザインにできるペイントは個性が出せておすすめ♪

カラフルで可愛いですね♪

シェルデコレーションしたフォームミラー

こちらは貝殻をデコレーションしたフォームミラー!

ビジュー以外に、貝殻をデコレーションするのも流行っているみたいです!

海の思い出をインテリアにするのも素敵ですね♪

作って楽しい飾って可愛いフォームミラー♡

いかがですか?

今回は、今流行りのフォームミラーを紹介しました!

とっても簡単にできて可愛いインテリアになるので、是非皆さんも試してみてくださいね♪

おしゃれに思い出を残そう!リフィルアルバムの作り方を紹介♡おすすめの加工アプリ・100均で買える材料も!
natsu

この記事のライターnatsu
めっちゃかわいい!デコレーションして部屋に置いたらお洒落だね!! 

この記事に関するキーワード