スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2021年1月前半の運勢

【12星座別】2021年1月前半の運勢

明けましておめでとうございます。2021年が始まりましたね。

年始で色々と忙しい時期ではありますが、自粛ムードのある昨今、どう動こうか悩ましい月でもあることでしょう。

そんな2021年1月前半の運勢。

これからを良き一年にする為に、最初の一歩として活用してみてはいかがでしょうか。

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

牡羊座さんの1月前半の運勢は、「家でゆったり整理する」様な時期となりそうです。

時勢的にも、自粛ムードもあり、少し全力を出しづらい時期。

だからこそ、家の中で一つ一つものを整理する様に、これからの目標を整理するのには良い時期となるでしょう。

何もできないと悲しむよりも、だからこそ今できることに向き合うことが大切です。

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

牡牛座さんの1月前半の運勢は、「動けるときにまっすぐ動く」様な時期となりそうです。

やるからにはしっかり土台を固めてから動きたいが故に、やるべきことを後回しにしがちな牡牛座さんではありますが、今動くことができるような軌道にのることで、トントントンと今後うまくことを運べるような時期です。

素直に”やる”を”する”ことで、結果的に”簡単だった”とほっとすることができるでしょう。

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

ふたご座さんの1月前半の運勢は「急発進も冷静に対処する」様な時期となりそうです。

ふたご座さんは前半から周りの変化や、自分の変化含めて急展開が多い時期の人が多いでしょう。

しかし去年から、急展開には飽きるほど対処してきたふたご座さん。

だからこそ、”こういうことは、こう対処すればうまくいく”という解決策もすぐ見つかるはず。

ノウハウを生かしながら、変化を楽しんでみて。

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

蟹座さんの1月前半の運勢は「放置するのも慎重にする」様な時期となりそうです。

この時期の蟹座さんはおせっかいを焼く事にも疲れ、一人の時間を作りくなる人も多いから。

とはいえ、ここで完全に野放し状態にしてしまうと、やっかみ等のネガティブなお付き合いも引き受けなければいけない状態に。

だから、適切な距離感を意識しながら今自分のできることをやる、位を心がけて。

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

しし座さんの1月前半の運勢は「やりたいことに触れる」様な時期となりそうです。

今まで、”自分のやりたい事って何だろう”と真摯(しんし)に向き合う機会が多かったしし座さん。

1月前半は新たなチャレンジを始める前に、味見的に”触ってみる”ことが重要な時期となりそうです。

少しだけ体験してみることで、微修正したり、ちょっと違っていたとしても切り替えられる軽さがあります。どんどん触って自分が心地よいものを見つけてみて。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。