スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2021年1月前半の運勢

【12星座別】2021年1月前半の運勢

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

乙女座さんの1月前半の運勢は「今後の未来を重要視する」様な時期となりそうです。

何かと自分以外の誰かを優先にしたいような気持ちになる乙女座さんですが、この時期は自分の未来と真摯(しんし)に向き合ったほうが、結果的に自分も周りの人も大切にできるでしょう。

あなたの笑顔を見ることで、相手も笑顔になってくれる。癒しも調和も連鎖する。

そんな未来づくりの方向性を今作ることで、これからの状態にそのまま反映されるでしょう。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

天秤座さんの1月前半の運勢は「慌てない、気にしないを大切にする」様な時期となりそうです。

この時期何かと”これ今やるほうがお得!”と追い立てられることも多そうな天秤座さん。

でも、今は”そもそもそれは自分がやりたかった事なのか”ときちんと向き合って欲しい時期でもあるのです。

お得だから動くのではなく、”自分に必要だから動くとはどういうことか”を見極めて。

周りがどうだからではなく、自分はどうなのかを大切に。

さそり座(蠍座)10月24日~11月21日生まれ

蠍座さんの1月前半の運勢は「未来の可能性に余裕を持つための準備をする」様な時期となりそうです。

今の蠍座さんは、これから余裕をもって行動範囲を広げる為の前準備に忙しい時期。

これはこれからにとってとても大切なことなので、目標がある人はやることを箇条書きにして一つづつ取り組んでみて。結果はすぐにやってきそうです。

いて座(射手座)11月22日~12月21日生まれ

射手座さんの1月前半の運勢は「一息呼吸し、体を休ませる大切さに気づく」様な時期となりそうです。

この時期、周りの空気がごちゃごちゃしがちでやりたい事に集中できず、いら立ちが高まりそう。

そんな時はいったん休憩して休んでおくこと。

音が気になるなら、心地よい音楽を毎朝流したり、リラックスできる時間を作ってみるのも大切です。緊張をほぐすことで、次へ進む為の視界も開けてきます。

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

山羊座さんの1月前半の運勢は「あえて前に進みすぎないことを大切にする」様な時期となりそうです。

というのも、今はある程度人と心の距離感をあけておいた方が、「このやり方はこの人にしかできない」助けが必要な場面が見えてきたり「これは自分でもできるかもしれない」と自分の専売特許を理解できたりする時期だから。

相手に渡すことができる苦労は甘えてみるのも大切です。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

水瓶座さんの1月前半の運勢は「嵐の前の冷静さを持つ」様な時期となりそうです。

これから夏にかけて大きく大転換があるが故に、今は静かに物事を見守る時期になりそうです。

今の自分の立ち位置や、これからどうなりたいかを見極めたい人は、この時期冷静に起こっていることを見つめ直す事で、これから来る嵐の前で冷静でいられるでしょう。

静かな今だからこそ、どんな自分になりたいかを考えてみて。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。