スマホで見つける、もっと可愛い私

【VANDLE CARD(バンドルカード)】後払い利用する方法は?

【VANDLE CARD(バンドルカード)】後払い利用する方法は?

「ポチっとチャージ」の設定手順

「ポチっとチャージ」設定の手順は、以下の通りです!アカウントをお持ちでない方は、あらかじめスマホアプリ『バンドルカード』へ登録しておいてくださいね♪

①まず始めに、バンドルカードのアプリに【ログイン】します。

②ログイン後、スマホ画面にバンドルカード(バーチャル)が表示されますので、【ポチっとチャージ】を選択し、タップします。

③「ポチっとチャージ」に関する説明が4ページにわたってありますので、必ず説明文を読んでから【次へ】をタップします。

④画面に「ポチっとチャージ」可能な上限金額が表示されますので、確認後に【ポチっとの申し込みへ】をタップします。

⑤ポチっとチャージの申し込み手続き画面に『氏名・生年月日・メールアドレス・電話番号』を入力後、利用規約に同意するへチェックを入れ、【SMS認証へ】をタップします。

⑥電話番号を確認した後【OK】をタップし、次画面で認証番号を入力して【認証する】をタップします。

⑦「ポチっとチャージ」への申し込み手続き画面に、自分がチャージしたい金額を3,000円以上から1,000円単位で直接入力したら【OK】をタップします。

⑧最終確認画面が表示されますので【この内容で申し込む】を選択、タップします。

⑨申請が完了・承認されると【残高にチャージ金が反映】されますので、すぐにVISA加盟店でのショッピングなどに利用できます。

支払いの延滞に気を付けよう

「ポチっとチャージ」を利用すれば、申請した金額をバンドルカードにチャージしてもらうことが可能ですが、借入額の返済期限は翌月末までです。

また、支払期限の延長や分割払いなどはすることはできませんので、使いすぎないようにくれぐれもご注意を!

手数料がかかる

また、「ポチッとチャージ」を利用する際には、以下の通りの手数料が必要です。

金額 手数料
3,000円~10,000円
510円
11,000円~20,000円
815円
21,000円~30,000円
1,170円
31,000円~40,000円
1,525円
41,000円~50,000円
1,830円

あくまでも後払いでチャージしていることに注意

 
バンドルカードのカンタン便利な「ポチっとチャージ」は、とても便利な後払い機能ですが、チャージされた金額は、翌月末までに手数料と一緒に返済しなければなりません。

バイト代や給料など収入に見込みのある人は良いですが、返済の目処が立たない人は「ポチッとチャージ」の利用は絶対に控えましょう。

バンドルカードの後払い機能を上手に利用しましょう

クレジットカードを持つことのできない18歳未満の人でも、VISA機能付きでクレジットカードのように使うことができるため、『バンドルカード』は、若い世代を中心に人気のあるプリペイドカードです。

また『ポチっとチャージ機能』を利用すれば、後払いでのショッピングも可能です。

しかし、『ポチっとチャージ機能』で借入れたチャージ金は、翌月末までには手数料も含め、必ず返済しなければならないということを忘れてはなりません。

返済期限までに返済可能な金額を皆さん自身で調整しながら、上手にバンドルカードの後払い機能を利用してくださいね!


この記事に関するキーワード