『かわいい』が生まれる場所。

付き合っても長続きしない男の特徴

付き合っても長続きしない男の特徴

これからお付き合いすることになった彼氏と、すぐに別れるのって嫌ですよね。

どうせお付き合いするなら長くしたいと思います。

ただ、付き合ってもすぐに別れる男性もこの世に一定数います。

そこで今回は、どのような男性が長続きしない男性なのか、その特徴のご紹介していきたいと思います。

趣味がすぐに変わる

付き合っても長続きしない。すなわちすぐに飽きてしまうということです。

そのすぐに飽きてしまう対象というのは女性だけに限りません。

趣味もすぐに飽きて変わってしまいます。趣味だけでなく日常生活で使っているものもすぐ変わるでしょう。

毎回やってるゲームが変わる、服装のジャンルがすぐ変わる、髪型がすぐ変わるといったように何かと変化が多いです。

なので、会うたびに変化が多いと思ったらその男性には気をつける必要があるかもしれません。

性格に大きく難あり

長続きしない理由は、その女性に飽きるからという理由だけではありません。

その男性の性格に難があり、毎回すぐ振られてしまっている可能性もあります。

その性格難ありは、一癖も二癖もあるような中々きついものかと思います。

ある程度であれば、人によっては長続きするかと思いますが、ほぼ全員の女性とすぐに別れているということであれば、相当難ありでしょう。

このタイプの男性を見分けるは少し難しいので、元カノとの話をたくさん聞いてなぜ別れてきたからを聞き出せたらある程度のことはわかってくるでしょう。

本気で付き合ってない

お付き合いをするイコールお互い大好きというわけではありません。

世の中にはクズな男性がある程度います。そのクズな男性が考えていることは、容姿端麗な女性と付き合えばスペックとして扱えるから。

一夜限りの関係は許さない女性も、付き合えば体の関係にもっていけるから。

暇つぶしで恋愛ゲームがしたいから。

このように様々な理由で、遊びで付き合っている男性といます。

本気で付き合っていなくても、今後本気になる可能性はありますが、基本的にはその付き合っている女性よりスペックの高い女性が現れたら乗り換えてしまうでしょう。

乗り換えを続けていると結果的に毎回毎回お別れするのが早い男性になってしまいますので、長続きしない男性認定されるでしょう。

おわりに

以上が、長続きしない男性の特徴でした。

付き合う前でも、このような男性は特長を見せる事がありますので、よく観察する事とおかしいと思った時は勢いに任せずに立ち止まる慎重さを大切にしてください。

(ぼん/ライター)


カナウ編集部

この記事のライター
カナウ編集部

記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。