『かわいい』が生まれる場所。

【個人輸入しちゃう?】安心できるおすすめの海外通販アプリ8選

【個人輸入しちゃう?】安心できるおすすめの海外通販アプリ8選

【海外通販】おすすめアプリ⑧Farfetch/ファーフェッチ

最新のブランドやデザイナーズアイテムが手軽に購入できる

ラグジュアリーブランドの通販サイトで、ロンドンに本社がありニューヨーク、ロサンゼルス、ギマランイス、ポルト、リスボン、サンパウロ、上海、モスクワ、香港、東京に支店があります。

世界50ヵ国以上の700店舗を超えるブティックと提携しており、正規品のみ取扱っています。海外からの発送になりますが、DHLでの発送で最短4日のスピード配送なので国内とそんなに変わりません。追跡もあるので安心です。

日本国内のセレクトショップも出店しているので、国内から商品が届くこともあります。こちらのサイトでは国内で購入するよりも安く、また国内未発売のものも手軽に購入することができます。

セールも定期的に行われており、安く購入することができます。ただし、ウェアやシューズなどはサイズによって早く売り切れてしまいます。

s0013

カテゴリー

  • 【レディース】ウェア・シューズ・バック・小物・ジュエリー・プレオウンド
  • 【メンズ】 ウェア・シューズ・スニーカー・バック・小物・腕時計
  • 【キッズ】ベビー・キッズ・ティーン

輸入関税手数料込みの価格表示

注文金額18,000円以上で送料が一律1,500円で、18,000円以下の場合は送料が4100円になります。また、定期的に送料が無料になるキャンペーンを行っています。輸入関税手数料込みの価格なので配達時に追加でお支払いすることはありません。

靴によっては海外サイトで購入すると最大で60%の輸入関税が課税されることになり、商品が配達されたときに追加で支払うことになります。輸入関税手数料込みで最初から価格に入っているので、安心して購入することができます。

高額な関税が課されていてびっくりする、といったことはありません。

また、商品注文後でも発送準備が完了する前であればキャンセルが可能です。マイアカウントよりキャンセル理由を選択するだけで、キャンセルすることができます。

返品無料引き取りサービスがある

商品を受け取ったあとでも「返品無料引き取りサービス」があり、到着日より14日以内であれば商品を返品することができます。

通販サイトなので購入したあとにイメージと違っていたりサイズが合わない場合があったとしても、「返品無料引き取りサービス」を利用できます。サイトにて集荷日時を予約するとヤマト運輸が返品の引き取りに来てくれます。

ただし、商品を返品する場合はタグがついたままの状態で未使用のものに限るので、到着してすぐにタグを外す癖がある人は要注意です。こちらのサイトではカスタマーサービスも日本語で受け付けてくれるので、海外サイトで購入していることを忘れるくらいサービスが充実しています。

海外通販アプリを利用してお得にショッピングできる

初めて海外ショッピングをする際には不安な面もあるかと思いますが、今回ご紹介した海外通販アプリは日本のユーザーも多く利用されており、安心してショッピングをすることができます。

国内未発売のブランドものから日用品やサプリメントなど、それぞれのアプリによって購入できるものが異なります。お目当ての商品があるアプリをインストールして実際商品を見てみると良いでしょう。

海外通販といっても日本語で表記されているものが多く、あまり国内通販サイトで購入しているのと変わらずらショッピングすることができ、国内で同じものを購入するよりも安く手にすることができるものも多くあります。

また、国内ではあまり見られない珍しいグッズなども発見することができるでしょう。

より安心してショッピングをしたいという人は、カスタマーサービスを日本語で受けることができるサイトを選択してみるとよいでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。