スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日

12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日

おとめ座(乙女座)

おとめ座さんの恋愛運絶好調の日は“5月29日”!

あまりあらたまった感じではなく、できるだけリラックスした雰囲気で気負わずに告白したほうがうまくいきそうです。

生真面目なおとめ座は、緊張したり真剣になるあまり空気を重くしてしまう傾向があるので、気楽さを心掛けましょう。

てんびん座(天秤座)

てんびん座さんの恋愛運絶好調の日は“2月4日”!

目前に控えたバレンタインデー、彼と甘い時間を過ごすためにもこの日に勝負をかけましょう。

演出することが上手なてんびん座だからこそ、バレンタインデーの準備期間も設けられるこの時期に。

さそり座(蠍座)

さそり座さんの恋愛運絶好調の日は“6月7日”!

彼との距離がまだ縮まっていないようなら、まずは友達からくらいのつもりでいいかもしれません。

さそり座は少々思い込みが激しいところがあるので、独りよがりにならないよう気を付けてください。

いて座(射手座)

いて座さんの恋愛運絶好調の日は“2月26日”!

ちゃかしたりふざけた感じは押さえて、誠実に真面目に想いを伝えるのがベストです。

場の空気が真面目になればなるほど、ついくだけた空気にしたくなってしまういて座ですが、だからこそあえて真剣に!

やぎ座(山羊座)

やぎ座さんの恋愛運絶好調の日は“1月10日”!

新年が始まってまだ間もないこの時期こそ、気持ちもあらたに彼と向き合う絶好の機会とするときです。

実直なやぎ座は何かしらの理由がないと告白に踏み切れない人が多いので、「年が変わったから」という多少無理やりな理由でもこじつけてしまったほうが良いのです。

みずがめ座(水瓶座)

みずがめ座さんの恋愛運絶好調の日は“2月21日”!

直接会う機会がなかったり、あるいは直接伝える勇気が出なかったら、メールやLINEなどのツールを使って告白するのもアリ。

機転の利くみずがめ座の場合、LINEなどのツールの文面からもきちんと想いを届けることができます。


この記事に関するキーワード