スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト|コタツの中で食べたいもので分かる!あなたの対人スキル

心理テスト|コタツの中で食べたいもので分かる!あなたの対人スキル

あなたはどんな対人スキルを持っていますか?

誰とでも仲良くなれる?それとも慎重派?
気になるあなたの対人スキルについて、コタツの中で食べたいもので診断してみましょう!

コタツの中で食べたいものは次のうちどれ?
最もあなたが好きなものをお選び下さい。

コタツの中で食べたいものは次のうちどれ?

ト

A.みかん
B.アイス
C.おもち
D.ホットココア

……選べましたか?

それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.みかん

みかんを選んだあなた。そんなあなたは、とても大胆で、物怖じしないタイプ。社交性は抜群で、初対面の人の懐にでもどんどん入っていけるでしょう。たとえ相手が偉い人や怖い人でも、全く気にせず仲良くなれる才能をもっている人です。

そんなあなただから、何も心配する必要はありません。気持ちが赴くままにさまざまな場所に足を運び、気になる人には声をかけていってください。そうすることで、次々と新しい出会いを果たし、人間関係の幅もぐっと広がっていくでしょう。

B.アイス

アイスを選んだあなた。そんなあなたは、柔和で温厚なタイプ。思慮深く、やや慎重なところはあるものの、その分周りをよく見ているので、誰とでもじょうずに仲良くなれるでしょう。もちろんその気になれば、積極的に周囲と関わることができる社交性も備えています。

したがって、あなたは自分が思うように周りと関わっていけばいいのです。あなたの温かな人柄は、相手の心をほっとさせる癒し系。誰もがあなたと仲良くなりたいと思っているから、安心して皆と仲良くしてください。

C.おもち

おもちを選んだあなた。そんな本来のあなたは世話好きで、多くの人から頼りにされるタイプです。もちろん社交性もあるから、その気になりさえすれば誰とでも仲良くなれるでしょう。

ただ、若干腰が重いところがある様子。そのため、自分から皆の輪に入るのに少し時間がかかるかもしれません。そういうときは、ともかく笑顔であいさつだけでもしてみてください。最初の一歩を踏み出して、あなたの人間性さえわかってもらえれば、後は自然な流れで人とつながっていくことができるはずです。

D.ホットココア

ホットココアを選んだあなた。そんなあなたは、とても明るく、陽気なタイプ。抜群の社交性を誇り、みずから積極的に周囲と交わっていくことができます。また、あなた自身も人を惹きつける特別な魅力にあふれているため、黙っていても自然と皆があなたのもとに集まってくるでしょう。

したがって、あなたは遠慮することなく、周りの人と交流していけばいいのです。気になる人がいれば、笑顔で話しかけてみてください。そうすればどんな相手でも喜んで、あなたを受け入れてくれるでしょう。


この記事に関するキーワード