スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】モテ運BEST12|2021年運勢ランキング

【12星座別】モテ運BEST12|2021年運勢ランキング

6位 おうし座

2021年は、あなたがこれまで当然だと思っていたことがひっくり返ってしまうような出来事が多々起こりそうです。

ですが、それを持ち前の粘り強さで冷静に乗り切り、新たな経験値と内面の成長を手にできるはずですよ。「周りの人のため」という大義も大きなモチベーションになります。

7位 おとめ座

仕事などでの活躍から、モテ運がぐぐっと上昇。理想よりもワンランク上の人とのご縁ができやすく、直接お声がかかったり目上の人から紹介されたりと、ときめきが止まらない!

おしゃれや話題選びなど普段から準備は余念なく、ですよ。対外的な活動をするほどにチャンスも増えます。選び放題、なんてことにもなりそう。

8位 しし座

魅力的な異性が入れ代わり立ち代わり現れ、モテ運の上昇を体感できそうですが、しし座さん自身が今ひとつその気になれないかも。

だからといって適当にあしらっていると悪評が立つ可能性もありますから、誠意ある対応をしておきたいところです。

9位 みずがめ座

仕事などを通じて注目度は高く、モテている実感も十分! ただ、忙しくて対応しきれず、いつの間にか離れていく人もいるかもしれませんね。

とはいえ、出会い運自体は好調なので、好みのタイプやお互いにメリットのある付き合いができそうな人とのご縁ができそうですから、「この人」と思ったら積極的につながって。

10位 さそり座

モテ運、と言うよりも、理想のパートナー像をそのまま形にしたような人が目の前に現れ、ご縁がつながる予感があります。

こうなれば、別に不特定多数にモテなくったっていいのです。出会ったその人と自然に結ばれていく、そんな流れになるはずですよ。

11位 かに座

モテることはモテるんだけど、どうもそのお相手が難あり物件である可能性が……。

「いいな」と思う人が現れたら、そろりそろりと歩を進めながら慎重に見極めて。5月中旬から7月いっぱいは、過去のモヤモヤを吹っ切ることであなたの魅力が満開に! 信頼できるお相手との出会いもこのあたりから。


この記事に関するキーワード