スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2021年1月後半の運勢

【12星座別】2021年1月後半の運勢

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

乙女座さんの1月後半の運勢は「動けるときはとことん動く、それが今だとわかる」様な時期となりそうです。

周りの流れを分析することが得意な乙女座さんだからこそ「今意識して動く必要があるな」というタイミングも、周りと動きを合わせながら整えることができます。

その為の助けも得られる時期なので、一人で無理な時は遠慮なく周りを信頼してみて。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

天秤座さんの1月後半の運勢は「安全運転でアクセルを踏む」様な時期となりそうです。

今年動くに動けないご時世ということもあり、何かと急発進したがる人もいるかもしれませんが、その衝動に耐えながら”安全運転”を意識することが大切です。

なぜかというと、その”安全運転”こそが天秤座さんにとって一番効率がいいから。

体を壊すことなく、無理なく全力を出すってどんな感じかを意識してみて。

さそり座(蠍座)10月24日~11月21日生まれ

蠍座さんの1月後半の運勢は「動き出す整理ができる」様な時期となりそうです。

新しいチャレンジを決めている人は、用意が整えられそう。

「長期的に何を志すか」を慎重に見極める事ができる蠍座さんだからこそ、この時期の整理整頓もうまくできるでしょう。

「ここを目指すよりも、ここを大切にする方が心地よい」と言う様に、自分が心地よい在り方を優先する事も大切に。

いて座(射手座)11月22日~12月21日生まれ

射手座さんの1月後半の運勢は「慌ただしい中にこそ、重要なヒントがある」様な時期となりそうです。

1月後半は、嵐へどんどん飛び込んでいきたい気持ちになる人が多くいそう。

それは、今動いておいたほうが、今後の自分に生かせる情報がキャッチ出来ることを直感的に知っているからです。

そして、後半のいて座さんはその「慌ただしさの中で強い意志を貫くことができ、かつ引くべきところは引く」という、一線を越えた先で自分にバリアを貼ることができる器用さをもっています。

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

山羊座さんの1月後半の運勢は「遠くの自分を見渡せる」様な時期となりそうです。

次の目標はこうしよう、と将来像を明確にしながら前へ進むことが得意な山羊座さん。

この時期はどんどん前へ進みたいという気持ちの高まりもあり、進むと決めたら道ができていたと言う様な、とても足取りが軽い時期でもあるのです。

だから遠くの自分を見渡し、そこに向けて動く意識で、どんどんできることはやってみるのが吉。弾むように飛んでゆけそうです。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

水瓶座さんの1月後半の運勢は「自分の実直さを見つけて錨(いかり)をおろす」様な時期となりそうです。

強かに確実に歩みを進めてきたみずがめ座さん。

他の人からみれば、怒涛の様な変化を迎えていた人も多いのではないでしょうか。

今の時期は自分の実直さを見つめて腰を据えてみてもいい時期。

「これでいこう!」と目標を決めた人は、一度そこに錨をおろしてみる様な意識をもつとうまくいくでしょう。


この記事に関するキーワード