スマホで見つける、もっと可愛い私

大阪にある『Iqueco_otra barriga(イケコ)』を紹介!ジェラートがオリジナルカスタマイズできると話題♡

大阪にある『Iqueco_otra barriga(イケコ)』を紹介!ジェラートがオリジナルカスタマイズできると話題♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはインスタ映えするジェラート屋さんを知っていますか?

実は、大阪にカラフルでとっても可愛いジェラートと手作りのワッフルコーンが食べられるお店があるんです♡

そこで今回は、今注目の映えるジェラートのお店「Iqueco_otra barriga(イケコ)』を紹介したいと思います!

それでは見ていきましょう!

大阪『OSORA CAFE(オソラカフェ)』の魅力を紹介!宝石箱のようなフルーツサンドがインスタで話題に♡

『Iqueco_otra barriga(イケコ)』とは?

イケコは、大阪の府大前にあるジェラートとワッフルコーンが人気のお店!

手作りのワッフルコーンとジェラートはカラフルで映えること間違いなし!

ワッフルコーンは毎日手作りなんだとか♡

そしてジェラートの種類も豊富なんです! 

気になる種類がたくさんあります♡

好きなワッフルコーンが選べる!

イケコでは、いろんな種類のワッフルコーンとジェラートを組み合わせてオリジナルカスタマイズができるんです♪

また、トッピングするワッフルにも種類があります♡どの組み合わせにするか悩みますね!

プラス料金はかかりますが、星のクッキーやフルーツチョコレートなどもトッピングすると、よりデコデコにカスタマイズできちゃいます♡

それでは一体どんなカスタマイズができるのか、インスタで見つけた可愛いジェラートをご紹介したいと思います!

可愛いジェラートを紹介!

カラフルコーンと星のクッキーできゅんするジェラート♡

こちらはカラフルチョコスプレーでデコレーションされたワッフルコーンと、星のクッキーがトッピングされたジェラート!

小さめの星クッキーがまんべんなく散りばめられていて、星柄みたいになっています!

とってもきゅんですね♡

リップが可愛い♡オリジナルジェラートキス♡

ドライされたいちごがトッピングされているピンクのコーンと、赤いリップのクッキーがラブリーなジェラート♡

赤やピンクのカラーがとっても可愛くストロベリー好きにはたまらないですね♡


この記事に関するキーワード