『かわいい』が生まれる場所。

今話題の呪術廻戦学生証メーカーの使い方!学生証の作り方も説明!

今話題の呪術廻戦学生証メーカーの使い方!学生証の作り方も説明!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターさきコンです!

呪術廻戦、めちゃくちゃ流行ってますよね~!

そんな呪術廻戦の学生証が作れるのを知っていますか?

いまその学生証が大流行中なんです♡

というわけで今回は、呪術廻戦の学生証メーカーアニメキャラの学生証を作る方法を紹介したいと思います!

【PicsArt】ぐるぐる渦巻きで顔隠し!流行の加工のやり方を紹介!

呪術廻戦学生証の作り方

それではさっそく、学生証を作成していきたいと思います!

呪術廻戦学生証で検索

ト

まず「呪術廻戦学生証」と検索し、

ト

学生証メーカー」を選択します。

ト

「検定試験」と「学生証メーカー」というものがあります。

検定試験を受けた後に学生証メーカーで学生証を発行することもできますが、試験は飛ばしたいという人は「学生証を発行する」を押してください!

キャラクターを選ぶ

ト

キャラクターを選択する」を押します。

ちなみに、「画像フォルダからオリジナル画像を選択」を押すとアルバムにある写真を学生証にできます!

自分の顔の学生証をつくったり、五条悟先生など選択できないキャラクターの学生証をつくることもできます。

ト

好きなキャラクターを選びます。

ト

このように学生証が出てくるので、画像を長押しします。

ト

「写真に追加」を選択すればアルバムに保存ができます!

さらに本物の学生証っぽくしてみよう!

画像を作成したら、それを印刷して、さらに本物の学生証っぽくしてみましょう!

学生証をコラージュする

ト

LINEカメラを開いて「コラージュ」を選びます。

ト

4:3のサイズを選択し、赤枠で囲んだレイアウトを選択します。そこに学生証写真を2枚入れます。

ト

このようになります。画像を保存したら後は印刷するだけ!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。