『かわいい』が生まれる場所。

12星座別!2月の総合運

12星座別!2月の総合運

こんにちは。
占い師のスピカです。

新しい年が明けて、少しずつ落ち着いてくる2月。

2月は立春を迎え、新しいサイクルが始まる月でもあります!

それでは今回は、2月の総合運を12星座別にお伝えいたします。

おひつじ座(牡羊座)

地に足をつけてコツコツと着実に進める月となります。

華やかさには欠けるかもしれませんが、2月に努力したことは、これから実を結びます。

やるべきことは先延ばしにせず、サクサクこなしてしまいましょう。

おうし座(牡牛座)

予想外の展開に振り回されてしまうような、乱気流の運気に入ります。

ビックリしたりショックを受けたりするかもしれませんが、そのような出来事を経験して、ひと皮もふた皮もむける、成長のタイミングでもあります。

ふたご座(双子座)

チャンスに恵まれ、大きく発展していく月となります!

がんばったことが報われたり、欲しかった結果を手に入れたりできる予感です。

チャレンジしたいことがあれば、積極的に行動を起こしましょう。

かに座(蟹座)

中旬までは、なかなか思うように進まないもどかしさを感じたり、物足りなさや寂しさを感じたりするかもしれませんが……。

だんだんと運気は上昇し、楽しいことや嬉しいことが舞い込んでくるので、焦りや不安を手放して、穏やかに過ごしてくださいね。

しし座(獅子座)

アクセルとブレーキを同時に踏んでしまいそうな、ヤキモキしてしまう運気が到来する2月。

抗う程に空回りしたり、苦しくなってしまうような時なので、スムーズにいかないと感じたら、無理はせず、時間を置いたり、気持ちを切り替えたりしましょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。