『かわいい』が生まれる場所。

#ナキナキ加工 が盛れる!?流行の自撮り加工のやり方を紹介!

#ナキナキ加工 が盛れる!?流行の自撮り加工のやり方を紹介!

みなさんこんにちは~!APPTOPIライターのさきコンです!

今、このように涙を描く「ナキナキ加工」が若者の間で流行っているんです!

今回はこの加工のやり方を紹介していきます!

呪術廻戦加工で人気のキャラクターになりきろう!加工のやり方を解説!

ナキナキ加工をやってみよう!

ではさっそく、ナキナキ加工のやり方を説明していきます。

普通の写真を加工してもかわいいのですが、インスタのエフェクトを使って撮影する人も多いです!

ト

こちらのエフェクトは「BIG MOOD」というものです。

ト

これで写真を撮ると、このように目や口が大きくなります。写真を撮ったらペン機能があるアプリに移動しましょう。

インスタのストーリーでも何でもいいのですが、拡大して描けるように、今回はPicsArtというアプリのペンを使います。

ト

アプリを開いて写真を選んだら筆マークの「ペイント」を押します。

ト

左の色を押して水色にします。

ト

目の部分に涙を描いて完成です!

ト

こんな感じになりました!

ト

目の近くに丸を描いて、涙が溜まっているように見せてもかわいいです!あとは左上の「次へ」を押して、

ト

保存するだけ!これで完成です!

ナキナキ加工をやってみよう!

今回はナキナキ加工のやり方を紹介しました!

とっても簡単なので、皆さんもぜひやってみてください!

SNSで流行中!ディズニーキャラクターのような加工ができる『ToonMe』を実際にやってみたよ♡
さきコン

この記事のライターさきコン
私もやってみようと思いました!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。