スマホで見つける、もっと可愛い私

ミッキーカステラケーキのお洒落な撮り方を紹介!インスタ映えするコツを教えちゃいます♡

ミッキーカステラケーキのお洒落な撮り方を紹介!インスタ映えするコツを教えちゃいます♡

洋服も一緒に写すとインスタがおしゃれになる♡

とっても大人っぽい雰囲気ですよね!

撮りたい背景がない時や、自分の洋服やネイルを目立たせたい時には、この撮り方がおすすめです♡

トータルコーデに自信がある時はぜひ真似してみてください!

白をベースに落ち着いた雰囲気の写真です♡

上手く撮るコツは、洋服と背景の色に統一感を出すこと。

自分のインスタの系統に合わせた背景を選んでくださいね!

さらに、ネイルやアクセサリーがあるとよりおしゃれに撮れますよ♡

真似しやすいと思うのでぜひ参考にしてみて下さい!!

写真にロゴっぽく加工をする♡

とっても定番な映える写真の撮り方ですね〜

上手く撮るコツは、ミッキーカステラケーキを中央に写し、1:1のスクエアで撮ること。

さらに上に英字でロゴっぽく加工を加えるとおしゃれ度が増します♡

これはどんな写真にも使えるコツなので便利です!

とっても簡単に真似できるので、ぜひやってみて下さいね〜

ほかのメニューと一緒に♡


食事中のテーブルににミッキーカステラケーキを置くだけでもとってもかわいくなりますね〜

ほかのメニューと一緒に撮るとより美味しそうに見えます♡

写真を撮るのが苦手な方でも簡単に真似できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね〜

顔の近くで持つととっても可愛くなる♡

全体的に女の子らしくてかわいいですね〜♡

ミッキーカステラケーキを顔の近くに持ってくると、よりかわいさが倍増します!

そして、写真撮るのがとても上手です!!

カチューシャやサングラスやお人形など、注目するところが沢山あります♡

みなさんもお気に入りのグッズと一緒に撮ってみてくださいね♡

顔をあえて隠して撮る♡

顔を見せたくない方にはこちらの撮り方がおすすめ!

あえて顔を隠すことによってミッキーカステラケーキがよりアピールされます♡

壁に飾られているアイテムを使って♡

パークには写真映えするアイテムやスポットがたくさんあります!

こちらはレストランの壁を利用して撮っていますね♡

壁に飾られているいろんなアイテムを使ってあなたらしい一枚を撮ってみては?


この記事に関するキーワード