スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY

【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY

2月といえばバレンタインデー。

チョコレートを渡せる相手を見つけたい人も多いでしょう。

そこでバレンタインデーまでの恋愛運アップDAYをピックアップしました。

バレンタインにチョコレート渡して告白を成功させたい人にとっても、恋愛運アップDAYを選んでチョコレートを作る、材料を購入する、渡すチョコレートを購入すると、効果は高まりますよ。

それでは、バレンタインまでの恋愛運アップDAYを解説しましょう。

おひつじ座(牡羊座)3/21-4/19

出会い運/恋愛運アップDAY・2日(火)
・積極性が高まる状態になるので、コミュニケーションを取るとよいでしょう。好きな人との仲も深まりやすいので、チャンスがあればそれを逃さないでください。

恋愛運アップDAY・14日(日)
・バレンタイン当日ですが、恋愛運の上昇が見込めるので、この日に合わせて勝負をかけてみるとよいでしょう。3日ほど続きますので、もし渡せなくても諦めないでください

おうし座(牡牛座)4/20-5/20

出会い運アップDAY・5日(金)
・自分が包み込んであげたくなるような人物との出会いがあるでしょう。知人、友人からそんな感情を抱いてしまう可能性もあります。

出会い運・恋愛運アップDAY・12日(金)
・運命を感じるような出会いや、好きな人と未来を感じられるような出来事があるでしょう。バレンタインデーにチョコレートを渡すつもりなら、この日に作ってみてください。

ふたご座(双子座)5/21-6/21

恋愛運アップDAY・3日(水)
・好きな人と繋がりを感じられる日となるでしょう。この人と未来を一緒に見てみたいと思えるような、特別な日になるかもしれません。

出会い運/恋愛運アップDAY・11日(木)
・今まで付き合ったことがないタイプの人との出会いや、好きな人の新たな側面を知ることができるでしょう。バレンタインに向けて、よい刺激になりそうです。

かに座(蟹座)6/22-7/22

恋愛運アップDAY・8-9日(月-火)
・想いが強くなるため、好きな人と一気に仲を深めることができるでしょう。バレンタインにチョコレートを渡すつもりなら、この日に材料を揃えてみると、告白の成功率が高まりそうです。

しし座(獅子座)7/23-8/22

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(水)
・人生に変化がある時期と重なるので、出会いや好きな人とのコミュニケーションは、未来に大きく関わることになるでしょう。告白にも良いので、バレンタインまで待てない人は…。

恋愛運アップDAY・9日(火)
・好きな人との関係が望んでいたものへと変わっていくでしょう。この時期のコミュニケーションは、バレンタインに弾みをつけてくれます。


この記事に関するキーワード