スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY

【12星座別】バレンタインまでの恋愛運アップDAY

おとめ座(乙女座)8/23-9/22

恋愛運アップDAY・1日(月)
・前日から恋愛運は高い状態なので、好きな人の距離は近づくことになるでしょう。そのために捨てるものもあるので、それを躊躇わないことです。

恋愛運アップDAY・11日(木)
・自分の気持ちに従って行動すると、望む展開が期待できるでしょう。とらわれている古い習慣や考えなどから脱却できるチャンスです。

てんびん座(天秤座)9/23-10/23

出会い運/恋愛運アップDAY・2日(火)
・運命の転換期が訪れにともない、新たな恋愛の展開に期待がもてるでしょう。とくに出会いに期待がもてるので、チャンスを逃さないようにしてください。

恋愛運アップDAY・14日(日)
・思い切った行動が、恋愛の進展に繋がる日なので、バレンタインデーにはちょうどよい日となるでしょう。チャンス到来なので、思い切って告白してみてください。

さそり座(蠍座)10/24-11/22

恋愛運アップDAY・6日(土)
・ゆったりした空間でふたりの気持ちが繋がっていくような状況となるでしょう。その時、好きな人と運命的なものを感じるかもしれません。

出会い運/恋愛運アップDAY・13日(土)
・突発的に心が動くような出来事があるでしょう。翌日がバレンタインデーなので、その気持ちを繋げてチョコレートを渡す展開もありです。

いて座(射手座)11/23-12/21

出会い運/恋愛運アップDAY・7日(日)
・制限が取り払われるような状態となるので、出会いや恋愛に積極的になれるでしょう。気持ちに勢いがつくので、その流れに乗ってみてください。

恋愛運アップDAY・11日(木)
・好きな人のために続けてきたことが形になるでしょう。バレンタインにチョコレートを渡すのが不安だった人にとっては、区切りとなります。

やぎ座(山羊座)12/22-1/19

出会い運/恋愛運アップDAY・1日(月)
・運命が動く日なので、この日の出会いや好きな人との深いコミュニケーションは、未来へ続くものとなるでしょう。流れに身を任せてもよい日です。

恋愛運アップDAY・10日(水)
・好きな人に対する気持ちをそのまま続けていけばよいと感じられるような出来事があるでしょう。些細なことかもしれませんが、そこに幸せがあります。

みずがめ座(水瓶座)1/20-2/18

恋愛運アップDAY・6日(土)
・秘めていた想いが表に出てくるので、好きな人との距離は一気に近くなるでしょう。自分が告白するような流れも考えられます。

出会い運/恋愛運アップDAY・11日(木)
・自分の周囲に変化が起きはじめるので、その流れで出会いや好きな人との仲が深まるでしょう。忙しい状態だと思うので、チャンスを流してしまわないようにしてください。


この記事に関するキーワード