スマホで見つける、もっと可愛い私

Web版Instagramの使い方!ログイン方法や投稿のやり方を解説!

Web版Instagramの使い方!ログイン方法や投稿のやり方を解説!

Contents[OPEN]

専用のサイトを使う

現在、Webサイト版のInstagramは強制的にログイン画面が表示される仕様になっているため、基本的にログインしないと全ての投稿を閲覧できません。

しかし、以下の専用サイトを使えばログインせずに全ての投稿を見ることが可能です。

専用のサイトを使う

まずは、検索バーに投稿を見たいアカウントのユーザーネームや名前を入力して検索します。

投稿を見たいアカウントのユーザーネームや名前を入力

検索結果から該当するアカウントをタップしましょう。

該当するアカウントをタップ

そうすれば、ログインせずにそのアカウントの投稿を全て閲覧できます。

投稿を全て閲覧できる

Webサイト版のInstagramを活用してみよう!

Webサイト版のInstagramは、SafariやGoogle ChromeなどのWebブラウザからアクセスできます。

アプリに不具合があっても利用できる、広告が表示されないなどのメリットはありますが、使える機能が少なく使い勝手が悪いというデメリットもあります。

フィードに投稿・閲覧するだけならばWebサイト版でも十分なので、アプリ版の調子が悪いときなど必要に応じてWebサイト版のInstagramも活用してみてください。


この記事に関するキーワード