スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国発祥!プリンセス気分が味わえる『티아라 케이크(ティアラケーキ)』を紹介♡

韓国発祥!プリンセス気分が味わえる『티아라 케이크(ティアラケーキ)』を紹介♡

ゴールドのティアラトッパー♡

PICK UP ITEM

こちらはゴールドのシンプルなティアラ!

ゴールドカラーがゴージャスでケーキが華やかになること間違いなし♡

いかがですか?

ちなみにケーキにのせるティアラはケーキトッパーと言います♡

次に、インスタで見つけた可愛いティアラケーキを紹介したいと思います!

インスタで見つけた可愛いティアラケーキを紹介!

定番♡真っ白なティアラケーキ

最初に紹介するのは真っ白なティアラケーキ♡

純白のクリームにシルバーのティアラが綺麗すぎますね♡

特別な日におすすめ♪

パールが華やか♡パープルのティアラケーキ

パープルのケーキってなかなかみないですよね♪

みんなと被りにくいカラーでオリジナルティアラケーキをつくるのも楽しいかも!

豪華な2段のティアラケーキ

豪華な2段のティアラケーキもおすすめ!

2段のケーキってなかなか食べられないですよね!この機会に2段ケーキに挑戦してみては♡

ハートが可愛い♡ピンクのティアラケーキ

こちらのティアラケーキはピンクのハートの形をしたティアラケーキ!

ピンク×ゴールドがめちゃかわなティアラケーキですね♡

記念日に食べたい♡

いかがですか?

ティアラケーキにもいろんな種類があって可愛いですよね!

是非皆さんもティアラケーキに挑戦してみてくださいね♪


この記事に関するキーワード