スマホで見つける、もっと可愛い私

おうちカフェにスヌーピーワッフルメーカーが大活躍!簡単でおいしい映えメニューを紹介♡

おうちカフェにスヌーピーワッフルメーカーが大活躍!簡単でおいしい映えメニューを紹介♡

スヌーピーのクロワッサンたい焼き

スヌーピーのクロワッサンたい焼き!

こんがりサクサクのクロワッサンたい焼きがスヌーピーワッフルメーカーで再現できます♪

冷凍のパイシートなどを使って作れるんだそう♡

中身もカスタードやあんこなど楽しめますね♪

いかがですか?カフェメニューだけでも美味しそうなメニューが沢山ですね!

次に、スヌーピーワッフルメーカーで作れるおうちごはんにおすすめのメニューをご紹介したいと思います♪

おうちごはんにおすすめ♡スヌーピーワッフルメーカーで作れるメニューを紹介!

スヌーピー焼きおにぎり

スヌーピーワッフルメーカーは焼きおにぎりにももってこい!

ごはんをプレスして醤油や調味料などを塗って数分焼くだけ♪

可愛い焼きおにぎりが出来ちゃいますよ♪

スヌーピーサンドイッチ

次に紹介するのはスヌーピーサンドイッチ!

スヌーピーのワッフルにレタスやスクランブルエッグ、ベーコンを挟むだけ♪

朝食やランチにももってこいですね♪

スヌーピーお好み焼き

こちらはスヌーピーお好み焼き!

いつもよりも細かく刻んだお好み焼きの材料で生地を作りワッフルメーカーに流すだけ!

ソースや青のりをかけた後にマヨネーズで顔を書くと可愛いお好み焼きに!

いかがですか?可愛いおうちごはんメニューも是非作ってみてくださいね♪


この記事に関するキーワード