スマホで見つける、もっと可愛い私

学芸大にあるネオ居酒屋「酒場浮雲」を紹介!丸ごと入ったフルーツサワーが可愛いとインスタで話題♡

学芸大にあるネオ居酒屋「酒場浮雲」を紹介!丸ごと入ったフルーツサワーが可愛いとインスタで話題♡

気になるメニューは?

酒場浮雲は、ドリンクだけでなくメニューも豊富で絶品なんです!

美味しくてお酒に合うメニューを紹介していきます♪

前菜の盛り合わせ

初めて頼むなら盛り合わせのメニューがおすすめです。

この前菜もまた季節によって変わるみたいですが、ここの看板メニューが揃っているので一通りのメニューを堪能出来ちゃいますよ♡


特に〆さばサンドは、パンとお刺身の組み合わせが新食感でした!(笑)

おさつとマスカルポーネ

さくっと揚げられたおさつに甘〜いはちみつがかかったおさつチップス。

甘じょっぱい組み合わせに手がとまりません!!

う巻かない

居酒屋といえば、卵焼き!

こちらはふわふわのだし巻き卵に、高級食材鰻が覆い被さっているんです!


一人一個でも簡単に食べられちゃいそうですね(笑)

時短営業中限定!国産牛モツスープ

¥ 500 –

現在は時短営業をしているという浮雲さん。

そんな浮雲さんでは、20時以降特製の「国産牛モツスープ」を販売しているそう!

生産者さんや業者さんへの想いも込められた絶品スープは、時短営業中の限定メニュー!

酒場浮雲ファンはぜったいにチェックするべき♥

これであなたも居酒屋通に♡

【酒場浮雲】の紹介はいかがでしたか?

これをきっかけに色々なネオ居酒屋も探してみてください〜♪

どこも混んでることが多いので、事前に予約していくと安心です!


この記事に関するキーワード