スマホで見つける、もっと可愛い私

2月はバレンタイン!2月の恋愛運ランキング

2月はバレンタイン!2月の恋愛運ランキング

6位おとめ座(乙女座)

2月は、いつもより勇気と行動力が出て、自分からチャンスを掴みにいける運気が訪れます。

これまでなかなか距離が縮まらないと感じている場合も、バレンタインをキッカケに前進できる可能性が高いですよ。

7位やぎ座(山羊座)

「バレンタインだけど、ご時世を考えると浮かれていられない……」と難しく考えてしまいがちですが、せっかくのチャンスのタイミングなので、告白やチョコレートの渡し方など、工夫してみましょう。

少し肩の力を抜いてみることで、凝り固まった気持ちから解放されて、理想の展開へと近づくことができますよ。

8位うお座(魚座)

愛のサポートが現れる運気が訪れる2月。

バレンタインにどう動くべきか悩んでいる場合は、友達が力になってくれそうです。

一人で迷ってしまう時には、信頼できる人にぜひ相談してみてくださいね。

9位かに座(蟹座)

自分に自信が持てず、恋愛でもネガティブな方に考えてしまいがちな運気が到来します。

何も行動に起こす前に諦めてしまったり、事実確認が取れないことを悪い方に想定してしまったりしないよう、出来るだけ前向きな気持ちを持つように意識しましょう。

10位さそり座(蠍座)

「バレンタインに何とかしなきゃ……!」と焦りが募ってしまいそうです。

2月は下旬にならないと恋愛運が上昇しないので、スムーズにいかないと感じた時には、イベントに縛られすぎず、来るべきタイミングを待ちましょう。

11位おうし座(牡牛座)

情熱の炎が燃えすぎてしまう2月。

周りが見えなくなって猪突猛進してしまうと、後で取り返しがつかなくなる恐れも……。

恋愛の場面では、暴走してしまわないように、冷静な気持ちを心がけてくださいね。


この記事に関するキーワード