スマホで見つける、もっと可愛い私

苺の山登りパフェが話題のカフェ「All day dining Hikari」を紹介!旬の果物を使ったパフェがとっても美味しい♡

苺の山登りパフェが話題のカフェ「All day dining Hikari」を紹介!旬の果物を使ったパフェがとっても美味しい♡

メロンの季節

メロンのブリュレパフェ

こちらは『メロンのブリュレパフェ

メロンに直接ブリュレをのせています♡豪華です!!

メロン1玉パフェ

こちらは『メロン1玉パフェ

メロンをまるごと食べられます♡すごい量ですよね!!

とてもおしゃれですね〜

桃の季節

桃のロッククライムパフェ

こちらは『桃のロッククライムパフェ

桃がふんだんに使用されています♡桃好きにはたまりませんね!

そして、バランス力がすごいですね!

まだまだたくさん種類がありますが紹介しきれません!

公式インスタグラムに写真が投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さいね〜

フルーツ年間カレンダー

@hikaricafe.0701

こちらは公式インスタグラムのハイライトに掲載されていたものです。

もし食べたいフルーツがある方は、このスケジュール表を参考にしてみて下さいね!

どのパフェもおいしそう♡

みなさんどうでしたか??

どれも美味しそうなパフェばかりでしたね♡

フルーツ好きな方におすすめなお店ですね!

このお店はパフェが有名ですが、ランチタイムとディナータイムも料理を提供しています!

ぜひ行ってみて下さいね〜!

店舗情報

住所

〒592-0014
大阪府高石市綾園1-9-1 アプラたかいし1F


この記事に関するキーワード