スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2月後半の運勢

12星座別|2月後半の運勢

おとめ座(乙女座)

乙女座さんの2月後半の運勢は『ちょっと反抗心で発散する』様な時期となりそうです。

一見わがままな様に見えますが、正当な真摯さをただ言葉にするという事が大切です。

本当はそうだと思っているけど、なんとなく内側へ言葉を押さえてしまっているのであればなおさら。

我慢しすぎて疲れないうちにそのまま言葉にしてみると、案外素直に相手もわかってくれるなんて。そんな気づきの連鎖が起こっていきそうです。

てんびん座(天秤座)

天秤座さんの2月後半の運勢は『コンセプトを固めて自分のブランドを打ち出す』様な時期となりそうです。

というのも、今まで少しあれもこれも!とごちゃごちゃしがちだった天秤座さんですが、この時期になると”そうだった!これが自分だった” と思い出す整理ができる状態になりそうです。

だからこそ自分のしたいこと、自分のコンセプトを整理して、それを外に向けて発信してみると、共感できるご縁を沢山得ることができるでしょう。

さそり座(蠍座)

蠍座さんの2月後半の運勢は冒険できる様な時期となりそうです。

自分の可能性を切り開く為のチャレンジをする様に、新しい関係性や仕事、グループを築き始めることで自分を改めて整理することができる様な、そんな自分探しの時期になりそうです。

どんなことをするのが好きで、どんな人と一緒にいるのが好きなのか。

その”好き”という気持ちを大切にしてみると、良きご縁み巡り合えます。

いて座(射手座)

射手座さんの2月後半の運勢は「世界の動きをカラダで感じる」様な時期となりそうです。この世界というのは、世界情勢だけでは無くて、日々の生活やプライベートについても同じです。

当たり前の様に感じてた日常にも進展が確かにあり、これからの進展の為に研究課題を見つけ出す様に。

世界が動いていることを感じることで、その世界を動かすきっかけが自分自身にもある事を改めて感じることができるでしょう。

やぎ座(山羊座)

山羊座さんの2月後半の運勢は「自分自身の再構築と変化を知る」時期となりそうです。

山羊座さんにとって肝と言える時期で、ただ関係性や状況を前へ進み経験値を確かなものにするだけではなくて、一度組み直すという事を行う事も大切です。

自分の意思を再確認する様に、何を大切にしてきたからこそ今の関係性があるのだと理解する様に。

そしてそれは自分が変化を続けてきたからだと振り返ってみると、その関係性も深い物へとさらにシフトすることができます。

みずがめ座(水瓶座)

水瓶座さんの2月後半の運勢は「価値観を壊す事を恐れない」時期となりそうです。

自身の価値観がどんどん新しく生まれ変わっている、せわしない時期でもあります。

受け入れ過ぎるというのも違いますが、今までの常識を壊して新しい物にアップデートする様に、徹底的に価値観を壊していく事を恐れない。

こうすることで、今までの出会いやこれからの進展と共に相手も自分も大切にしながら構築してゆく足がかりとなるでしょう。


この記事に関するキーワード