スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト|どのイケメンが好み?答えでわかるあなたの長所

心理テスト|どのイケメンが好み?答えでわかるあなたの長所

あなたは自分の長所をどれだけわかっているでしょうか?

どんなイケメンが好みなのかで、あなたの長所を暴きます!

気になるあなたの長所について、イケメンで診断してみましょう!

どのイケメンが好みですか?
最も好みのイケメンをお選びください。

どのイケメンが好みですか?

ト

A.知的なメガネ男子
B.健康的なマッスル男子
C.かわいいわんこ系男子
D.明るいパリピ系男子

……選べましたか?

それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.知的なメガネ男子

知的なメガネ男子を選んだあなた。そんなあなたは、「これ」と思った物事には、自分から向かっていく潔さ、度胸のよさが、長所です。自分で決めたことに対して迷いがなく、一度進んだら引き返しませんし、後悔もしないでしょう。

また、過ぎ去った事柄にはいつまでも執着せず、前だけを見つめ続けられるところは、誰もが認める美点に違いありません。それは、あなたの中にある強い意志と行動力によるものといえます。

B.健康的なマッスル男子

健康的なマッスル男子を選んだあなた。そんなあなたは、人を包み込む温かい包容力、そして、何があっても動じない落ち着きがあるところが、長所です。何事に対しても冷静に向き合い、慎重に判断を下せるところは、周囲に安心感を与えています。そしてそれが、あなたの美点です。

そんなあなたを頼りにしている人も、たくさんいるに違いありません。また、そういった人たちを思って起こす行動によって、あなた自身の評価も高まるでしょう。

C.かわいいわんこ系男子

かわいいわんこ系男子を選んだあなた。そんなあなたは、ささいなことは気にかけない大らかさが、長所でしょう。嫌な思いを、いつまでも引きずらない切り替えの早さを、もち合わせているのです。

太陽のように明るく、そして誰に対しても温かみを感じさせる接し方は、誰もが認める美点に違いありません。

また、陽気に振る舞うのは、周囲の雰囲気をよくするためだけでなく、自分自身のモチベーションを高めるためでもあるといえます。

D.明るいパリピ系男子

明るいパリピ系男子を選んだあなた。そんなあなたの長所は、失敗を恐れず勇気をもって挑戦するところです。好奇心旺盛に新しい事柄に向き合い、さまざまなものを貪欲に吸収して成長する姿勢は、美点といえます。

それは、古い慣習や常識にとらわれない豊かな感性をもっているからこそでしょう。

また、自分の中にはまだ眠っている可能性があると信じ、一箇所にとどまることなく上を目指したい…といった意識も潜んでいるはず。つまり、変化を楽しむ姿勢が、あなたの成長につながるでしょう。


この記事に関するキーワード