スマホで見つける、もっと可愛い私

クレヨンしんちゃんにあえる?淡路市『ニジゲンノモリ』クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを紹介!

クレヨンしんちゃんにあえる?淡路市『ニジゲンノモリ』クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを紹介!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは「ニジゲンノモリ」って知っていますか?

ニジゲンノモリはアニメや漫画の二次元キャラクターと写真が撮れるテーマパークです♪

その中でも今大人気なのが、クレヨンしんちゃんに会えるアドベンチャーパーク!

そこで今回はアニメ×テクノロジー×自然をテーマにした新感覚のテーマーパーク、『ニジゲンノモリ』にあるクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを紹介したいと思います♪

それでは見てみましょう!

【USJ】ユニバにNEWオープン!スーパー・ニンテンドー・ワールドを一足早く紹介!マリオカフェのメニューは?

ニジゲンノモリとは?

ニジゲンノモリは、兵庫県淡路市にある新感覚テーマパーク!

小さな子も大人も思いっきり楽しめてアトラクションも満載!自然やテクノロジーと触れ合うことができます!

アニメや漫画のニ次元の世界も体験でき、身体を動かしながら楽しめるんです♪

10:00~17:00時までは身体を動かせる絶叫アトラクションなどが楽しめ、18:00以降は最新テクノロジーを駆使した空間を体験できます!

1日中楽しめるニジゲンノモリは気になるアトラクションが沢山!

そんなニジゲンノモリで今大人気なのが、クレヨンしんちゃんに会えるクレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク!

なんと園内には54体ものしんちゃんやしんちゃんの仲間たちがいるんだとか!

そこで可愛いしんちゃんたちやアトラクションを紹介したいと思います♪

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークで楽しめるアトラクション紹介!

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークにはたくさんのアトラクションがあります♪

こんなアトラクションがあるよ♡

  • チャレンジ!アクション仮面飛行隊!
  • アッパレ!戦国大冒険!
  • ニジゲンノモリに眠るお宝を探せ!
  • ふわふわ!カンタム・ロボ!
  • スーパーシロの逆バンジー
  • オラの『ビックリ!ドッキリ!おもしろホラーハウスだゾ!』
  • オラと遊ぼう!ニジゲンノモリ

アクション仮面のヘルメットをかぶって、ブラックイケメン団の攻撃を切り抜けながら楽しむジップラインや、アッパレ!戦国大合戦をモチーフにした巨大アスレチックなど、身体を動かすアトラクションが沢山あります!

どのアトラクションもとっても楽しそうですね♡

それでは次に、インスタでみつけた園内にいるしんちゃんたちとの映え写真を紹介したいと思います♪

クレヨンしんちゃん達に会いに行こう♡

ニジゲンノモリ、クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークにはなんと全部で54体もの仲間たちがいるんです!

しんちゃんと写真を撮るのは無料で、インスタ映えな写真も沢山撮れるんです!

それでは、しんちゃん達と撮った可愛い写真を紹介していきたいと思います!

しんちゃんとあくびポーズ♡

眠たそうにあくびをしているしんちゃんと同じあくびポーズ!

あくびが移ってるみたいで表情まで可愛い写真です♡

硬直したまさおくんがキュート

こちらはまさおくん!

なんだか綺麗なお姉さんが近くにいて硬直しているような写真!

まさおくんにいたずらしちゃお~!


この記事に関するキーワード