『かわいい』が生まれる場所。

前髪パールデコが盛れる!シールがない時の、加工で後づけする方法を紹介!

前髪パールデコが盛れる!シールがない時の、加工で後づけする方法を紹介!

みなさんこんにちは~!

APPTOPIライターのさきコンです!

最近、このように髪の毛にパールのシールをつけるのが流行っているんです!

バレンタインやホワイトデーの時期に、チョコを持って写真を撮るJKが急増中!笑

パールシールを売っている場所

  • 100円ショップ
  • Amazonなどの通販サイト
  • 手芸屋さんなど

このパールシール、実は加工でもできるんです!

今日は、「いつもとは違う何か一工夫したプリクラが撮りたい!」という人におすすめのパールシール加工を紹介します!

ちょっと不気味だけどクセになる!ニヤリ顔加工のやり方を紹介

パールシール加工のやり方

使うアプリはPicsArtです。

ト

まずアルバムから写真を選び、次に「ステッカー」を押します。

ト

検索ワードに「パール」と入れます。

ト

好みのパールを髪の毛に貼っていきます。

矢印の部分を押しながらスクロールすると拡大縮小ができます。

ト

こんな感じで、パールを髪の毛に貼るだけで完成です!

ト

ステッカーにはパールの粒だけでなく、線状になっているパールもあります!

いろいろ試してみてくださいね!

パール加工で華やかなプリに仕上げちゃおう!

いかがでしたか?

パールには上品さや可愛さがあって素敵ですよね。

ぜひ体育祭やイベントの時などのプリクラで使ってみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
パールめちゃめちゃかわいいですね!こういうアイデアが浮かぶJKって特許とれるんじゃないか?!って思いますww

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。