スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】アニメのキャラクターのような顔になれるCartoonフェイススタンプを紹介!

【SNOW】アニメのキャラクターのような顔になれるCartoonフェイススタンプを紹介!

ベビーフェイス

ベビーフェイスになるスタンプです!

少し頬がぷっくりして丸顔になります!

プリンセスに変身できる♡

顔を上下に動かすと音楽が流れ、頭にティアラが出現します!

アナ雪みたいなプリンセスになれますよ♡

冬にぴったりなスタンプですね〜

4分割スタンプ

画面が4分割になるスタンプです!

アニメ顔のようにならない写真も可愛く加工されています♡

指でなぞった部分がアニメ顔に

画面を指でなぞるとその部分だけアニメのような顔になります!

好みで変えられるのは嬉しいですね〜

エルフ風スタンプ

エルフ風に耳がつき、音楽が流れます♡

コスプレ好きには嬉しいスタンプですね!

レトロムービー風スタンプ

レトロフィルムで撮ったようなスタンプです!

少し茶色っぽくなり、ザラザラした感じが分かりますね〜

音楽が流れるので動画にもおすすめです!


この記事に関するキーワード