スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題のソイキャンドルが作れちゃう♡可愛い韓国キャンドルのお店「atelier W candle」を紹介!

今話題のソイキャンドルが作れちゃう♡可愛い韓国キャンドルのお店「atelier W candle」を紹介!

韓国風の可愛いソイキャンドルをちょこっと紹介♡

くまの親子キャンドル♡

まず紹介するのは、とっても可愛いくまの親子キャンドル!

ママベアとベイビーベアの大きさの異なるキャンドルです♪

ぽっと色づいたチークがラブリーすぎますね♪

天使のキャンドル♡

次に紹介するのは天使のキャンドル!

こちらはバラの冠が優しくカラーリングされたタイプと、真っ白なホワイトタイプのものがあります♪

みなさんはどちらがタイプですか?♡

シェルキャンドル♡

最後に紹介するのはシェルの形をしたシェルキャンドル♡

シンプルだけどとっても可愛いキャンドルは1つだけでも癒されそうですね♪

いかがでしたか?

今回はソイキャンドルのお店、atelier W candleを紹介しました!

是非皆さんも足を運んでみてね♪

アクセス 営業時間

アクセス

三鷹市井口3-4-30


この記事に関するキーワード