スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】3月の総合運

【12星座別】3月の総合運

おとめ座(乙女座)

3月は、いつもより気が大きくなり、ついつい散財してしまったり、ハッキリ言いすぎてしまったりする月です。

大胆すぎる言動や行動は後悔の可能性大なので、自分自身を客観視したり、信頼できる人の警告には耳を傾けたりしてみてくださいね。

てんびん座(天秤座)

大きなチャンスをしっかりと掴むタイミングです。

ただし、後回しにしたり、手を抜いたりすると、せっかくの機会を逃してしまう恐れもあります。

怠惰になりそうな時は、「チャンスの神様には前髪しかない」という言葉を思い出しましょう!

さそり座(蠍座)

人生の課題をこなすような厳しい日々の中の、台風の目のような穏やかな運気が到来します。

幸せを噛みしめるような出来事が、がんばるあなたを優しく癒してくれるでしょう。

無理はせず、とことん自分を甘やかして、疲れや傷のケアをしっかり行ってくださいね。

いて座(射手座)

普段よりも余裕がなくなってしまう3月。

いつもなら軽く受け流せるようなことでも、イラっとしてしまったり、相手に突っかかってしまったり……。

衝突は余計にストレスや疲れを生んでしまうので、リラックスできる時間を確保しましょう。

やぎ座(山羊座)

コツコツ努力している姿を褒められたり、愛の告白があったりと、「言葉」のギフトが贈られる月です!

インターネットやSNSなどからも有益な情報が得られる予感なので、情報収集やコミュニケーションを積極的に行ってくださいね。

みずがめ座(水瓶座)

自分自身で人生の舵を取り、思い通りに進んでいくことができる運気が到来します。

夢や目的を達成するためのエネルギーもみなぎり、望みを手に入れることができる可能性大!

自分に自信を持って、進むべき道へまっすぐ歩みましょう。


この記事に関するキーワード