スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】写真や動画をオシャレに編集できる♪スタンプ加工アプリ10選

【スマートフォン】写真や動画をオシャレに編集できる♪スタンプ加工アプリ10選

写真や動画をおしゃれかつスタイリッシュに加工・編集できるアプリはたくさんあります。

加工アプリを使って自撮りしたり、撮った写真や動画をより素敵に見せるように加工したり…

加工すればとても可愛いSNS映えする写真に変身します。

しかし写真をスタンプなどで加工する際に、どのアプリを使ったらいいのか迷う人も多いでしょう。

今回は編集部独自の基準で決定したランキングとともに、加工アプリの特徴をご紹介します。

Contents[OPEN]

【スマートフォン】スタンプで素敵に加工したい!選び方のポイントは?

使いやすいか

ワンタップで写真の加工ができるものや、シンプルで使いやすいものを選ぶようにしましょう!

初心者の方でも簡単に可愛い写真に仕上げることができますよ。

種類が豊富か

アプリによってさまざまな機能が入っていますが、自分が使いたい機能が入っているか、また種類が豊富かで選ぶのも良いでしょう。

無料で利用できるスタンプの数が多いアプリもあれば、フレームやエフェクト機能が充実しているものもあります。

自分が好きな加工ができるか

加工アプリはアプリによってできる加工が異なります。

コラージュやテンプレート、フォントなどもそれぞれなので、自分好みのものが入っているアプリを選びましょう!


この記事に関するキーワード