スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】3月の恋愛運アップDAY

【12星座別】3月の恋愛運アップDAY

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

恋愛運アップDAY・6日(土)
・強く求められることで、気持ちも固まるでしょう。なんとなくの関係であれば、はっきりとした形になります。

出会い運アップDAY・20日(土)
・身近な場所での出会いがあるでしょう。自分に見合った相手となりそうなので、最初のタイミングさえよければ、スムーズに進展します。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

恋愛運アップDAY・3日(水)
・お互いに心が通じ合い、より親密さが増すでしょう。とにかく合うことが大切なので、ひな祭りというイベントを理由にしてみては?

出会い運/恋愛運アップDAY・27日(土)
・一定数、人が集まる場所での出会い、あるいは恋愛の進展があるでしょう。とはいえ新型コロナ肺炎のことがあるので、感染対策はしっかりしてください。

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

出会い運アップDAY・5日(金)
・愉快で楽しい人物との出会いがあり、そこに新鮮さを感じるなら、運命の人の可能性が高いでしょう。あなたにはないものをもっています。

恋愛運アップDAY・20日(土)
・恋愛の面で強引にならないといけない状況となるでしょう。未来を考えているのであれば、自分を犠牲にしてでも、行動する必要があります。

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

出会い運アップDAY・7日(日)
・年上、あるいは近づき難い人物と、運命的な出会いをするでしょう。幸せになる未来が見えるので、余計なことを考えないほうがいいかもしれません。

出会い運/恋愛運アップDAY・20日(土)
・あまり好みではない人物との出会いがあるでしょう。好きな人がいる人は、違う側面を知ることになるはずです。どちらにしても、未来へ続いています。

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

恋愛運アップDAY・8日(月)
・好きな人と楽しく過ごすことで、親密さが増していくでしょう。軽く食事をするだけでも、好きな人に対する印象がよくなります。

出会い運アップDAY・18日(木)
・人生における学びを感じられるような人物との出会いがあり、惹かれることになるでしょう。一目惚れするような展開となります。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(金)
・好きな人の気持ちを知る機会があり、よりふたりの関係は深まるでしょう。知人、友人のような関係からの発展もあります。

恋愛運アップDAY・11日(木)
・恋愛というより結婚運がアップするため、好きな人との関係が結婚へと向いていくことになるでしょう。素直に受け入れることが幸せへの鍵となります。


この記事に関するキーワード