スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|2021年3月の恋愛運ランキング

12星座別|2021年3月の恋愛運ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。

3月の恋愛イベントと言えば、ホワイトデー!

バレンタインに好きな人に告白した人は、良いお返事がもらえるのかドキドキの月ですよね。

今回は3月の恋愛運を、12星座別にランキング形式でお伝えいたします!


第1位うお座(魚座)

愛と美を司る金星が魚座に滞在し、恋愛運が最高潮に盛りあがる3月!

好きな人と大接近できたり、たくさんの人からアプローチされたりと、モテモテの日々が訪れるでしょう。

第2位かに座(蟹座)

3月は、自分に自信が持てるようになり、魅力が高まります。

思うようにアプローチできなかったり、恋に諦めモードだったりしていた場合も、どんどん前向きになれるので、恋のチャンスを掴むことができますよ。

第3位さそり座(蠍座)

愛の女神が微笑み、幸せな恋へ近づいていくことができる3月。

勇気を出して好きな人に話しかけたり、新しい出会いに向けて行動を起こしたりと、一歩でも前に進むことができれば、幸せな恋の展開が待っていることでしょう。

第4位おうし座(牡牛座)

好きな人といつもより接点が増えたり、コミュニケーションが長く続いたりと、ちょこちょこと恋のチャンスが巡ってくる3月!

一気に大進展ではないかもしれませんが、緩やかにハッピーな恋の展開へと進んでいくことができますよ。

第5位やぎ座(山羊座)

恋愛に限らず、周囲の人と温かい交流ができる運気です。

誰に対しても優しく穏やかに接することを心がけることで、意中の人がその姿を見てくれていたり、身近な人が良いご縁を繋げてくれたりと、恋のチャンスが広がるでしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。