スマホで見つける、もっと可愛い私

ぐるぐる加工じゃないよ♪お洒落に顔隠しができる「波紋加工」のやり方を紹介♡

ぐるぐる加工じゃないよ♪お洒落に顔隠しができる「波紋加工」のやり方を紹介♡

みんなの波紋加工を紹介♡

空を背景に波紋加工

空を背景にした写真を波紋加工すると、空の青さで水面みたいな透明感が出せます♪

波紋加工をする時は空の写真を試してみてね♪

#女朋友支架を波紋加工

次に紹介するのは今流行りの#女朋友支架に波紋加工した写真♪

エモい#女朋友支架に波紋加工をプラスするなんて最先端行きすぎですね♡

#女朋友支架の撮り方はこちらの記事をチェック!みんなも真似してみてね♪

インスタで今流行りの「#女朋友支架」の撮り方を紹介♡中国で話題の映える撮影法!

お洒落に顔を隠したいなら波紋加工に決まり♡

いかがでしたか?今回は今流行りの波紋加工を紹介しました!

やり方とっても簡単なので、是非皆さんも試してみてくださいね♡

【PicsArt】ぐるぐる渦巻きで顔隠し!流行の加工のやり方を紹介!
natsu

この記事のライターnatsu
 ぐるぐるの次は波紋加工!波打ってなんぼだよ♡ 

この記事に関するキーワード