スマホで見つける、もっと可愛い私

写真の顔を動かせるアプリ『Avatarify』がTwitterで話題!やり方を解説するよ♡

写真の顔を動かせるアプリ『Avatarify』がTwitterで話題!やり方を解説するよ♡

顔を動かすアプリAvatarify のやり方

まず、Avatarifyのアプリを開きます。

ト

アプリが開けたら説明の画面になるので「Next」をタップして進んでいきます。

すると「PRO features」という有料プランの画面が表示されるので、左上にある×をタップします。

×をタップして閉じれば無料で利用することができます!

ト

画面が変わったら「Allow access」をタップします。

すると、写真のアクセス許可が出てくるので「写真を選択…」か「すべての写真へのアクセスを許可」をタップします。

「すべての写真へのアクセスを許可」を選択したほうがスムーズに写真を選べると思います!

ト

Avatarifyではアルバムから写真を選択するほかにも、アプリ内で使う写真を撮影することができます。

顔を動かしたい写真を選択(または撮影)をしたら、次は使いたいGIFsを決めていきます。

選べるGIFsは50種類以上!

なかでも人気なのは「Mai-ha-hi(マイアヒ)」!おすすめなので使ってみてくださいね♪

GIFsが決まったら使いたいGIFsをタップしましょう。

ト

Choose qualityの画面が出てきたら、ビデオのコマ・時間を選択しタップします。

するとダウンロード画面になるので、ダウンロードが完了すれば終わり!

これで写真の顔を動かすことができます♪

そして私も実際に動画を作ってみました!

Avatarifyで実際に動画を作ってみたよ!

私もマイアヒを使って動画を作ってみたよ♪

ラインのビデオ通話の写真を使ってみたけどリアルに顔が動いていてすごい!

ネタにもなるし楽しいので、皆さんも是非Avatarifyを使って写真の顔を動かしてみてね♡

写真が面白くなるアプリ「Avatarify」♡

いかがでしたか?今回は写真の顔を動かせるアプリAvatarifyをご紹介しました!

みんなも是非使ってみてくださいね♪

プリクラの表情が動く!?Mug Life(マグライフ)で写真を加工する方法を解説!
natsu

この記事のライターnatsu
とっても楽しいのでやってみてね!


この記事に関するキーワード