『かわいい』が生まれる場所。

【12星座別】春に運命の出会いがある星座ランキング

【12星座別】春に運命の出会いがある星座ランキング

こんにちは、WriterPalm45です。

春は出会いの季節、なんて昔から言われていますが、正直言って「あまり実感できないなぁ」と思っている人も多いんじゃないのかとかねてから疑っております。

そこで、12星座別に2021年3月から5月までの「運命の出会いの可能性」をランキング形式でチェックしてみました!

1位 ふたご座

この春と言わず、2021年を通じて出会い運に恵まれモテまくりの予感すらあるふたご座さん。狙い目は3月中旬から4月下旬まで。

友人からのお誘いはできる限り参加すると、理想的な人物との出会いが!

2位 しし座

出会い運は3月初旬から急上昇。人づての出会いには素敵なご縁が隠れていそうですよ。

直感を研ぎ澄ませて、「この人は」と少しでも思ったなら積極的につながりを持って。

5月に出会った人は、好みのタイプではなくても後々深いつながりが生まれそう。

3位 てんびん座

てんびん座さんも、年間を通じて出会い運とモテ運がハイレベル。中でも4月下旬から5月中旬までは大盛り上がりの予感ですよ!

一目惚れしたりされたり、ということもありそう。素敵な出会いが次から次へと続くので、運命の人を見極めるなら、慎重に。よく似た感性の人を選ぶと◎。

4位 おひつじ座

この春のおひつじ座さんは、とても華やかな出会い運に恵まれます。

ただ、運命の人と衝撃の出会い、というよりは、出会った人と運命を紡ぎ上げていく、といった感じですね。SNSなどネットを活用すると、心を許せる異性と出会えそうです。

紹介運もあるので、友達つながりの出会いから深い関係になることも。

5位 みずがめ座

出会いそのものには恵まれるけれど、みずがめ座さんにとっては今ひとつピンとこない相手ばかり、となりそうな時期。

でも! 3月から4月にかけてはチャンスのとき。積極的に出会いを求めて行動することで、理想的な人物との出会いが期待できますよ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。