スマホで見つける、もっと可愛い私

【Huluを始めるなら必読&保存】登録方法を徹底的に解説していくよ!

【Huluを始めるなら必読&保存】登録方法を徹底的に解説していくよ!

Hulu チケットを登録して使う

Huluチケット紹介ページ

Hulu チケットでは、購入の際に利用期間を「1か月」「3か月」「6か月」の中から好きに選んで購入することができます。

クレジットカードやキャリア決済では、動画を観ていてもいなくても、解約手続きをしない限り永久に月額料金が請求されますが、チケットの場合は異なります。

Hulu チケットを使えば解約手続きをしなくても自動で契約が切れるので、無駄に会費を支払わなくて済むのです。月額型サービスの解約をついつい忘れてしまうという方や、長く使うつもりはないという方にはとてもおすすめです。

チケットには番号があり、購入後にHuluの公式サイトで番号を入力することで決済が可能となります。

Huluの登録手続きは簡単!

Huluは月額料金が安く、ドラマや映画、バラエティなど、コンテンツが豊富なのが特徴です。登録手段はスマホ、PC、テレビ、テレビの外部機器などさまざまなデバイスが使え、決済手段もたくさんあります。

Huluの登録はとても簡単で、大体5分もあれば登録が完了します。これから動画配信サービスを使ってみたいという方は、2週間の無料お試し期間のあるHuluを使ってみてはいかがでしょうか。


この記事に関するキーワード