スマホで見つける、もっと可愛い私

VSCOの時代はもう終わり?「KUNI Cam」で統一された自分だけのお洒落なInstagramに♡

VSCOの時代はもう終わり?「KUNI Cam」で統一された自分だけのお洒落なInstagramに♡

KUNI Camを使う時の大切なポイント

私もInstagram始めたての時は、なかなか思うように系統が定まらず苦戦してました。

そこからいろいろなアプリをAPP Storeで探しに探してやっと見つけたKUNI Cam♡

KUNI Camに出会ってから、周りの友達からInstagramお洒落!!加工どうやってるの?何使ってるの?など沢山聞かれるようになりました。

私の今のInstagramはこんな感じ

ト

季節によってKUNI Camを使ってカラーを変え統一させてます。

夏はブルー系・秋冬はブラウン系 など!

思い出を振り返るときにももっと楽しく写真を見返せるよね♡

みんなもKUNI Camを使ってお洒落なInstagramに

やり方も簡単だし、高画質で綺麗に仕上がるKUNI Cam!

みんなもKUNI Camでお洒落で統一感のあるInstagramを作っちゃお!!

「暗め加工」のススメ。インスタアプリ一つでできちゃう!フィードに統一感を出しておしゃれに♡
YUURI

この記事のライターYUURI
KUNI Camおすすめなので使ってみてね♡

この記事に関するキーワード