スマホで見つける、もっと可愛い私

今注目のネタプリはコレ!イースターの日はイースタープリで決まり♡

今注目のネタプリはコレ!イースターの日はイースタープリで決まり♡

インスタで見つけた【イースタープリ】を紹介♡

次に、インスタで見つけた可愛いうさぎプリを紹介したいと思います!

ポーズや撮り方もチェックしてみてね♪

にんじん(ぽん菓子)を持って♡

まず紹介するのはコチラ!

うさぎの大好物のにんじん(ポン菓子)を持って嬉しそうな可愛いプリ!

洋服もウサギに合わせてホワイトで可愛くまとまっていてうさぎっぽいですね♡

ぴょんぴょんポーズ♡

次に紹介するのはぴょんぴょんポーズ!

うさ耳を付けて手をぴょんぴょんポーズにすればうさぎさんみたいで可愛い♡

キュート系なイースタープリを撮りたい時におすすめです!

イースターエッグを持ってポーズ♡

こちらはイースターエッグをもってポーズをしたイースタープリ♡

イースターエッグを持つだけでなく、リボンになっているのもカワイイ!

みんなも是非真似してみてね♪

うさぎになりきって可愛いイースタープリを撮ってみてね♡

いかがでしたか?

今回はイースタープリをご紹介しました!

是非参考にしてみてくださいね♡

natsu

この記事のライターnatsu
 イースタープリではポン菓子派?エッグ派?私はポン菓子かな! 

この記事に関するキーワード