スマホで見つける、もっと可愛い私

「YouCam メイク」のヘアカラー機能がすごい!実際に試してみたので紹介します♡

「YouCam メイク」のヘアカラー機能がすごい!実際に試してみたので紹介します♡

YouCam メイクを使ってヘアカラーを変えてみたよ♡

元のヘアカラー

YouCam メイクのヘアカラー機能を使っていくつか加工してみました!

もとのヘアカラーはこんな感じです!

ではさっそく見ていきましょう!

マットアッシュ

まず、PERFECTからクレオディーテを選択しカラーチェンジしてみました!

使ったのはマットアッシュです!

落ち着いたカラーなので会社でも許されそうな髪色ですね〜

ナチュラルな仕上がりです♡

ビターブラウン

続いてビターブラウン!

初めてカラーする時にぴったりなカラーですね!

発色が分かりイメージしやすいですね〜

1色

次に、1色を試してみました!

1色は染めた時のイメージがわかりやすいです!

ラベンダーカラーもおしゃれですね〜

本当に加工とは思えないレベルの発色です!

オンブレ

こちらの使用には課金が必要になります。

次に、オンブレのピンク系を試してみました!

派手すぎないピンクはかわいいですよね♡

イエベの方は似合うと思います!


この記事に関するキーワード