スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|あなたの運命の人はどんなタイプ?

12星座別|あなたの運命の人はどんなタイプ?

おとめ座(乙女座)

おとめ座さんの運命の人は、自分の理想とは正反対の気質を持った人です。

あなたは現実主義でありながら、とても高い理想を掲げています。

そのため、恋の相手に向ける目も厳しくなりがち。

そんなガチガチに固まった価値観をぶち壊し、とても理想とかけ離れた相手が実はあなたに革新をもたらす運命の人だったりするのです。

てんびん座(天秤座)

てんびん座さんの運命の人は、精神的に成熟した大人の人です。

子どもっぽい人や、精神的に未熟な人は、いち早く大人の感覚を身に着けるあなたにとって振り回されるだけの存在でしかありません。

自分よりもずっと精神的に大人で成熟している人に導かれるような恋こそが、あなたの運命の恋と言えるでしょう。

さそり座(蠍座)

さそり座さんの運命の人は、一途で体の相性が良い人です。

夜を共にしてみないと分からないのが難点ですが、あなたにとって体の相性というのは心に直結する、とても大事なファクター。

そして一途なあなたをもてあそぶのではなく、同じように一途にのめり込んでくれるような人なら「運命の人だ」と言っても過言ではないでしょう。

いて座(射手座)

いて座さんの運命の人は、何度も恋に落ちてしまうような人です。

あなたの恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいので、ずっと一途に思い続けるということがなかなかできません。

気持ちにも波があります。

そんなあなたが一度別れても距離をおいても忘れられないような、再会したらまた恋に落ちてしまうような人こそが、運命の人なのです。

やぎ座(山羊座)

やぎ座さんの運命の人は、惜しみなく愛情を捧げてくれる人です。

あなたは、実直で自分から言葉や態度にして愛情を表現するのが苦手ですが、それでいて人一倍愛されることには貪欲です。

そんなあなたに言葉や態度で惜しむことなく愛情を注ぎ、分かりやすくまっすぐ思いを届けてくれる人は、運命の人と言えるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)

みずがめ座さんの運命の人は、案外身近なところにいる人です。

あなたにとって恋愛と友情の境目はとても曖昧なので、運命の人だなんてドラマチックな相手に心当たりはないかもしれません。

けれど、そんなあなたと友達として、あるいは仲間として苦楽を共にしてきた気の置けない相手が、実は運命の人だったりするのです。


この記事に関するキーワード